※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーgapのタンクトップ肌着、7ヶ月の男の子に70は小さいでしょうか?80は売り切れています。四ヶ月健診時は成長曲線下ギリギリで、体重は7.7キロです。

ベビーgapのタンクトップ肌着買おうと思ってるんですが今7ヶ月の男の子に70は小さいですかね?😭80売り切れてて💦四ヶ月健診の時は成長曲線下ギリギリでした。体重は今で7.7キロ位です。

コメント

メメ

身長でいけばまだ70センチ未満なら平気だと思いますよ😃

• ままり

ままり

ありがとうございます💓オンライン安売りしてるので買っちゃいます笑

• 4月20日
  • メメ

メメ

うちの子が痩せ型だったんですが、0歳の頃は70で充分でしたよ☺️
    ボディ肌着ですが1歳過ぎの冬に70着てました笑。

• 4月20日
  • ままり

ままり

因みにですが今シーズンのジャンプスーツはpandaさんなら80と90どちらにしますか?💦息子は9月生まれなのでこのまま平均より下なら80で間に合うと思うんですが、次のシーズンも着せたいなら90でしょうか?💦

• 4月20日
  • メメ

メメ

gapは身長に合わせて買ってあげるのが一番だと思うので、個人的には80でもイケる気がします☺️
    次シーズンと言うことは2歳ですよね?
    2歳だと逆に90では小さくなる可能性もあります💦
    なので折角大きめに買ったのに最初は大きい、翌年は小さい…ってなると勿体ないかなと😂

• 4月20日
  • ままり

ままり

なる程!参考なります💓ありがとうございます😭✨

• 4月20日
  • メメ

メメ

うちも男の子なんですが、本当に低体重で身長もなんとか平均値な子だったんですが2歳くらいから急に背がグングン伸びて😂
    その時の経験からこう言うこともあるよ!と言う笑。
    先買い、難しいです😭😭😭

• 4月20日
  • ままり

ままり

そんな事もあるんですね😳うち、上に娘がいるんですが、男の子の服と女の子の服サイズ同じでも大きさ全然違う事に気付きまして💦娘の時の感覚で先買いして良いのか分からなくなってました😭💦
    男の子なら急にグンッと伸びそうですよね💦経験談ありがとうございます💓

• 4月21日
たたママ

体重同じくらいの8ヶ月の女の子ですが肌着は70でピッタリサイズです😊オムツがパンパンになるとピチピチになります😔長く着ること考えたら80のほうがいいかもしれません😭💦

• ままり

ままり

やはりそうですよね💦北海道在住なので着る期間は短いとは思うんですが💦悩みますね💦

• 4月20日