※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3月に職員旅行で宮崎から福岡へ行った旦那🙄個包装のマスクと消毒液も持…

3月に職員旅行で宮崎から福岡へ行った旦那🙄
個包装のマスクと消毒液も持たせたのに🙄

内緒でキャバクラ行きやがってた😑

通常時なら行くのは別に良いんだけどさ〜
コロナ心配してしぶしぶ送り出したのにキャバクラ行くとか…
しかも名刺なんてホテルに捨ててこいや😂
8枚もあったw

何事もなかったから良かったけど😑

嫁と子どもはずっと自粛で我慢してるのに…。

なんか腹立つからネットで子どもが遊べるものでも買ってもらおうかな〜🙄

何かオススメありませんか〜?

コメント

まる

それめっちゃむかつきますね❗️うちは最近、お絵描きボード、まほうのペット屋さん(という2000円強の水温で色が変わるおもちゃ)、DVD系色々買いました😂 粘土や砂遊びも買いましたが、片付けできない娘なので家中散らばってひどいのでオススメしないです💦

あとはモノではないですが、自粛後に家族サービス徹底させるために、お出かけの約束させたいです。

コロナ禍で今旅行自粛している人のために宿泊日を後で決めれる先払い系の予約サイトもあるようなので、それ使うのもどうでしょう?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    我が家も色々散らばりがちです😅
    宿泊日きめずに先払い系のサイトあるんですね🥺
    宿泊施設への応援、旅行の楽しみもできて良いですね😆

• 4月20日
ままコ

うちもこの間、同僚の奥さんが出産したらしく社長から数名で出産祝いしようって言われて〜と焼肉屋からキャバクラ!!

本当にこのご時世、キャバクラ行くとか信じられないし、そもそも出産祝いって同僚が出産したんじゃなくて頑張って産んだの奥さんじゃん!!普通にお祝いのお金とかで良くない?って思いました。

これでコロナかかったらまじであり得ないですよね。
こっちは5人目妊娠中だっつーのに本当に何も考えてないバカ男の集まりにいらついてます。
自粛の考えがない社長にもだし、ほいほいついていく旦那にも!!

ご丁寧に名刺のお土産とは…最悪ですね😒

玩具のおすすめになってなくてすみません😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    5人目😳✨
    2人で疲れてる場合じゃないですね😭本当尊敬します✨

出産祝い飲み会意味分からないですよね〜😩
    理由つけて飲みたいだけなのバレバレですよね😑
    焼肉も男の人だけだと自分の箸でお肉触りそうで嫌ですし、キャバクラなんて…
    出産した奥さんからすると迷惑以外の何ものでもないですよね😩

• 4月20日