※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
その他の疑問

ここ4日間くらい連続でお昼ご飯に、釜揚げしらす+白米を食べてます(T ^…

ここ4日間くらい連続でお昼ご飯に、釜揚げしらす+白米を食べてます(T ^ T)
あとバナナとか野菜とかも一緒に食べてるんですが立て続けにしらすごはんはよくないですかね(T ^ T)?
あと、おとといスーパーで買ってそのまま冷凍した賞味期限が今日までの釜揚げしらすを、そのまま白米に乗せて(白米の熱で勝手に解凍してくれるので)食べてたんですけど、衛生面的?に大丈夫でしたか(T ^ T)?

コメント

A⑅∙˚⋆

期限内でしたら大丈夫だと思います。あんまり神経質にならなくてもいいと思いますよ🎵
ただ、塩分が気になるところです😅

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

塩分はたしかに高そうですね💦
    神経質になりすぎないように気をつけます!ありがとうございます♪

• 6月6日
( ˙o˙ )

釜揚げしらすとご飯なら大丈夫だと
思いますよ(´・ω・`)💦
しらすからカルシウムも沢山摂れるし
助産師さんにすすめられた食品の中にも
しらすはいってました( ﹡ˆ ˆ﹡ )
釜揚げしらすって、一旦茹でてるもの
だと思うのでお腹を壊してない限りは
大丈夫なんじゃないかなって思います!

❥❥|( ̄3 ̄)|

コメントありがとうございます♪
    お腹壊してないので気にしないようにします!笑

• 6月6日
ゆずだいふく

4日連続でカップラーメンーとかお菓子爆食いなどではないので大丈夫ですよ(*゚▽゚)ノ
ただ上記の方も言ってらっしゃいますが塩分が気になるので←後期浮腫になり塩分を控えなければいけなくなったので。
ささっと湯をくぐらせて食べるのはどうでしょうか…離乳食ではお湯で塩分を洗い流してたべりするので…
それを生のままたべるのは変な味しそうなので玉子焼にまぜたり酢の物や野菜の炒めものなどに使ってみてはどうでしょうか?(*゚▽゚)ノ

❥❥|( ̄3 ̄)|

塩分を気にするべきですね💦
    なにかにまぜたりあえたりするようにもしてみるようにします☺️

• 6月6日