※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてあん
お仕事

引っ越しのため新しい仕事を探している女性。学校や保育園が休校や自粛で悩んでいる。仕事を早く見つけないとお金に困る現実。二つの仕事候補あり、どちらが良いか悩んでいる。

引っ越しのため新しい仕事を探さなきゃいけないけど、学校は休校、保育園は自粛だけど、仕事を早く見つけて働かないとお金がない!現実、、、(´;Д;`)

保育園も休ませたいけど、休みと働けないし、コロナの影響なのか仕事なんだか少ない気がする、、、

一応二つ絞ったけど、なやむーー!笑
もう仕事辞めたくないから、長く働けそうな所で休みもしっかりある所などなど見定めてます(´;Д;`)

いい所あっても遠かったり、、

悩んでる仕事が
一つ目、軽作業、自宅から車で7分、土日祝日休み、年末年始、夏季休み
・時給885円
・9時〜15時まで
・16人規模
・交通手当なし
※工場勤務慣れてます

二つ目、お弁当の配送、車で15分〜20分、土日祝日休み、GW、夏季、年末年始休み
・時給1000円
・9時〜15時
・交通手当なし
・子育て中のママには働きやすそうなイメージが強い
※配送未経験

どーでもいいかもしれませんが、みなさんならどっちですか?
遠い、近いのきにするしない色々な意見聞きたいです∑(゚Д゚)
マジで早く働かないと!!て焦ってます。

コメント

むーみん

お弁当の配達してましたが時間に追われるのでオススメしません💦
あと交通手当なしなら近くの軽作業の方がガソリン節約できるかなって思いました(^^)

• こてあん

こてあん

経験者からのお話ありがたいです!
    時間に追われるイメージなかったです(>人<;)

近いに越した事ないですよね!

• 4月21日
  • むーみん

むーみん

お昼までに配達して回らないといけないので🤣💦
    遅れるとお客さんのお昼時間がそれだけ減りますからね😱😱
    近いのは魅力的ですね🤗

• 4月21日