※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

妊娠が確認され、つわりも軽くなりました。予定日は11日ほど先で、母子手帳もらいに行く予定です。順調に過ごせますように。

今日予定日決まりました♡
初期の頃出血もしていたし、不安だったけどなんとかおちつきました!つわりもだいぶ軽くなりました!!
注射とプラノバールの服用で妊娠できました。

あとは妊婦生活何事もなく順調に過ごせますように(^ ^)♡
1.11日くらい予定日の方いらっしゃいますか♡
今日で8週5日です(^ ^)後で母子手帳も貰ってきます(*^_^*)
幸せいっぱい(*^_^*)

コメント

ねこまる

1/13予定です。
つわりマックス、全然仕事に行けないです。。
お互い健康に気をつけて適度にがんばりましょう( ´ ▽ ` )

  • あみころもち

    あみころもち

    お仕事されてるんですか!( ; ; )ほんと、いまつわり、しんどい時期ですもんね( ; ; )私もです。お互い乗り越えましょうね♡

    • 6月6日
mama✩

予定日同じです♡♡
私も初期の頃、出血してて不安続きでしたがやっと落ち着いたところです(^^)

お互い元気な赤ちゃん産めますようにヽ(。・ω・。)ノ

  • あみころもち

    あみころもち

    予定日同じなんですか♡嬉しい私も2歳の子どもがいます!
    初期の頃出血、不安でしたよね( ; ; )。
    母子手帳はもらいましたか??
    お互い元気な赤ちゃん産みましようね♡(*^_^*)

    • 6月6日
  • mama✩

    mama✩"

    そうなんですね(^^)
    すごい親近感…♡♡笑

    母子手帳、金曜日にもらいに行く予定です(*^ω^*)

    • 6月6日
たま

私も今日は病院で予定日1月16日です^o^
心拍確認でき一安心しました!

なっぽん

私も予定日同じです♡1月11日(^^)
6週の終わり頃に出血があり、不安な日々を過ごし、精神的にも落ち込みまくりましたが、なんとか、何事もなく今日まできました。私はまだつわりがあって、いつトンネル抜けれるんやろ〜と、考える毎日です(*_*)
次は来週に検診に行って、母子手帳をもらう予定です(^^)
お互い、頑張りましょうね♡