※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

さいたま市に住む女性が、与野のパチンコ屋が区の要請を無視して営業しており、集団感染の心配があります。家族や妊娠中の不安もあり、信頼感が持てません。

さいたま市に住んでいます。。
与野のパチンコ屋さんが区からの申し出を断り営業を続けています。客はそこしかやっていないパチンコに集中していて集団感染を発生させるんじゃないかと不安でいっぱいです。。ありえませんよね。小さい子供もいるし妊娠もしているのに不安しかありません。行く客も客だし営業を続けるパチンコ屋にも不信感しかない

コメント

ab

大手企業は結構休業していますがそうではないところって営業していますよね…💦
私は群馬に住んでいますが群馬でも営業しているパチンコ店あります😅
他県からもくるし嫌ですよね。
他が閉めてるから回収するなら今!って感じで営業続けているんでしょうけど😓
本当にやめてもらいたいですよね…

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    もう本当やめてほしいですよね。
    行く人も信じられないです😓
    掛かるなら1人でコロナに掛かって周りにうつさないで!って怒りしかありません😓

• 4月21日