※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

島根県在住の方へ😇 自宅保育中、退屈な時の過ごし方や1歳半の子供との引きこもり生活について相談です。退屈でグズりが激しく、出産後の遊びに不安を感じています😱

島根県にお住まいの方😇
保育園が登園自粛のため自宅保育をしています。
自宅保育をしておられる方は何をして過ごされてますか?
一歳半の娘と2人でほぼ引きこもりなのですが退屈なのかグズりが凄いです😭
ゴールデンウィーク明けには出産で思うように遊んであげれないし……😱

コメント

deleted user

家の中辛いですよね😞😞
うちは上の子もいるので子供らと今日は雨もあがったし、さっきお散歩出てきました。お散歩言っても家の前で家の前走り回っただけですが娘も土触ったりしていて気分転換にはなりましたよ☺☺
あとは上の子と遊び終わった折り紙をちぎって紙吹雪したら1歳の娘は喜んでました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです😭
    家の周辺が車が多くてなかなか危ないのでほぼ家です🥶
    うちの娘もお外好きなのに残念です😭

    • 4月20日
ぷー

私も産休に入ったので登園自粛してます。
家の前でボール転がしたり、三輪車、砂遊び、シャボン玉したり…
今日は水たまりでバシャバシャして喜んでました😂
外遊びするには季節がいいのが救いですかね。
体力ついてきて遊び足りなさそうです💦

今は体が重たくてもなんとか付き合ってあげられますが、産後が怖いですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    季節が春で暑くも寒くもなくて唯一の救いですよね😭
    私も体が重くてなにかするとすぐ疲労感すごいです😅

    • 4月20日