※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
妊娠・出産

妊婦健診が延期で不安、悪阻再発。薬も切れて困っています。同じ経験の方、乗り越える方法を教えてください。

あ〜ぁ(-ω-;)💦
落ち着いてた悪阻がなぜまた再び出てきたのよー。
特に食べ過ぎとか、甘いものとか食べてないのに……。


本来なら先週16日が妊婦健診で初期の検査で血液検査する予定だったのが、コロナの影響で健診日を先延ばしにされて不安になってたのもあると思います。
妊婦健診は唯一悪阻のことも忘れられて一応楽しみにしてたのに…って感じです。
来週30日が妊婦健診だけどもその日も延ばされたら流石に凹みます。
悪阻を抑える薬もキレちゃったし我慢するしか無いですよね?

ぶり返し悪阻が再び来た時どう乗り越えましたか?
お知恵をお貸しください

コメント

なな

ちょうど、その週数ぐらいにつわりのぶり返しありました。
もともとつわりの薬を飲んでなかったので、耐えるのみでした😅

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    耐えたんですね😅

    悪阻を抑える薬を処方してもらったんですけど、前回の健診日から2週間分しか出して貰えなかったのでそれがあれば吐くことも無いのにーなんて思ってしまいます。
    ある意味お守りがわりみたいな感じになってました

    • 4月20日