※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

お子さんの平熱が高いですが、元気です。コロナかどうか心配で病院を検討中です。

平熱高いお子さんいますか?

上の子なんですが、基本37.0こえてます。37.5あることもよくあります。でも全然元気です。たまに38度こえたり。でもケロッとしてます。
39℃以上ないとぐったりしません。

赤ちゃんは37.5まで平熱と言いますが、いつまでそうなんだろうと最近気がつきました💦

今日も37.6あるんですが、この場合コロナどうやって見分けていいかわからなくて。。
病院行ったほうがいいんですかね?💦

コメント

未婚ママ

息子も体温高く37.0超えてる
時の方が多いです😅
2歳過ぎに小児科に行った際
37.0超えていて先生に微熱だねと言われたのでもう
37.0超えてたら微熱になると
思います(´・ω・`)
息子も37度台くらいだと
ぐったりするどころが
元気いっぱいです😅
熱以外に症状がなければ
着ている物なので調節して
様子みますが熱が上がったり
他の症状があるのであれば
病院に連れて行きます!

  • たた

    たた

    コメントありがとうございます!!、 

    よかったーーー!!他にもそういうお子さんいた😭😭😭
    なんなんですかね??
    うちも半袖着せたりタンクトップ着せたりしてるんですが37度台で😅

    • 4月20日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    息子は熱がこもりやすい
    ので半袖肌着をズボンに
    入れないようにしたりします!
    熱が高めの時ですが(´-`)

    • 4月20日
deleted user

だいぶ前のにすみません💦

うちの子も全く同じで少しあつい?と思って測ると37度後半とかあって時間置くと下がります…😭

その後どうですか?