※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

週数からの総合病院に転院した理由は、へその緒が2本しかなく心臓に逆流があるため。コロナで不安が募っている。

へその緒二本しかなくて正常の中の小さめで心臓も少し逆流してるところがあるからこの週数からの総合病院に転院になりました😔本当コロナもあって不安しかないです。

コメント

はじめてのママリ

へその緒は1本ですが、どういうことでしょうか?
臍帯動脈2本と臍帯静脈1本のうち、なにかが足りていなかったということですか?
初期のうちに気付いてもらえなかったのは悔しいですね😭不安しかない気持ちわかります😭でも、今見つかって転院になっておけば、産まれたあとなんらかの障害があってもすぐ対処してくれます。不安しかないですが、産まれる前に気づけてよかったです。

• えり

えり

コメントありがとうございます。
    へその緒の血管が二本しかないということでした💦
    不安ですが、転院して頑張りたいと思います😔

• 4月20日

娘は16wの検診で単一臍帯動脈と
診断されました💦
39w5dで出産しましたが
単一臍帯動脈
羊水過少
胎児発育不全で
2550gでした😢
ですが今では
元気に育ってますよ🎶
コロナ不安ですよね💦
あまりストレスをためず
無理しないように
頑張りましょうね😍

• えり

えり

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😭いろいろな心配なこと言われると不安になりますよね😣
    あまりストレスのないように頑張りたいと思います!

• 4月20日
ころりん*#ぱ

私も下の子が、臍の緒が二本しかないと言われました。
産まれた時は、2500と小さめでしたが、今はプクプクムチムチで、とても元気に育っていますよ😁
小さく産まれて大きく育つ‼️ですかね(笑)

今は世界中でコロナ流行ってますが、どうか無理なさらず、コロナ吹き飛ばすくらいの元気な赤ちゃん出産されてくださいね✨!!

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭やはり小さめなんですね💦いろんなこと言われると不安になってしまいました💦
    頑張ります!ありがとうございます!

• 4月20日