※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽん
妊活

基礎体温が高温期に入らず、排卵のタイミングがわからない状況です。12日あたりに排卵している可能性も考えられます。体温低めなので温活方法も知りたいです。

私の基礎体温表です。
7日から8日にかけてが排卵かな?と思ったのですがなかなか高温期に入らず…。(というよりジワジワすぎる💦)
または12日あたりに排卵なのか、皆さんならどう判断しますか?
元々体温低めなので温活方法も知りたいです!

コメント

ベビ

10〜12ですかね?

腹巻、ルイボスティー、靴下、スリッパですかね後は、ちょっとした運動❤️
まずは、基礎体温をあげた方がいいですね?

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

ありがとうございます。
    今周期はタイミングが合わなかったということでソワソワすることなくリセット待てそうです笑

• 4月20日
ばなな

私が似たようなタイプなのでコメントしてしまったのですが、
私の場合なら10〜12あたりかなと思いました😂
いつも排卵後も何日か低温期並みの体温で続くので排卵検査薬を頼っていました😇

温活方法は効果があったわけではないのですが、毎日湯船に浸かり、暖かいものだけをなるべく飲むようにしていました🥺
生姜湯とか、ぽかぽかが持続しますようにって気持ちで!笑

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

ありがとうございます。
    今回はタイミングも合わなかったみたいなのでソワソワしなくて済みそうです😂普段あまり生理がずれるタイプではないので知れてよかったです。
    毎日湯船は掃除も水道代も大変そうです😨笑

• 4月20日