※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

慰めてください😭私が寝不足なので、在宅勤務の間たまに夫が子供と先に起…

慰めてください😭
私が寝不足なので、在宅勤務の間たまに夫が子供と先に起きて朝の支度をしてくれることになりました!とってもありがたいんですが、今朝起きたら涼しいのに子供は薄着、布マスクを乾燥機にかけて縮んでる、マグのパッキンを付け忘れていてソファが麦茶まみれ、、、😭怒ったら拗ねてもうやってくれなくなりそうなので何も言えない😢

コメント

R

パパって毎日一緒にいるのに、分かってるようで分かって無いですよね😂
私のとこも言い出したらキリが無いです笑

• ママリ

ママリ

なんで〜!ってなっちゃいますよね😅ありがとうございます😊

• 4月20日
はじめてのママリ

出来ないのに、一生懸命ってくれたんですね…

私も考えればわかることができない夫にイライラしまくりです(笑)

でも、失敗して覚えていくのだと思えば、失敗するたびに「よし、これで次はできるようになるはず」と思えます。

体調が悪いふりをして、後片付けまでお願いしちゃいましょう!
片付けがしんどいと思ったら、二度と同じ過ちは犯しません(笑)

子どもが薄着は…そっと1枚羽織らせましょうか、、、
早く暖かくなるといいですね(*^^*)

• ママリ

ママリ

片付けも何故かできないという😂早く成長してくれるのを祈ります😂ありがとうございます😊

• 4月20日