※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日を確認し、タイミングを取ったけれど、妊娠できず悩んでいる女性。ストレスもないのに赤ちゃんが欲しい。どうしたらいいかな?

13日の朝方4時頃タイミングを取り、
13日の午前中卵胞確認したところ、
まだあって、今日排卵しそうだね!
ということでした😐

18日に排卵確認に行ったら
きれいに排卵が完了していて、
13日の夕方からチクチク痛があったので
基礎体温表で14日が排卵で間違いないかな!
と言われました😌

タイミング的にはバッチリだから
生理こなかったら来てねと言われました。
高温期も6日目です♪

ただ、これが一年経ちました😔
半年ほど前に全ての検査が終わってます。
主人の方も終わってます。

赤ちゃん来て欲しいなぁ😞
先月からテレワークで家にいるし、
仕事のストレスもないと思うんですが…。
どうすれば来てくれるの〜💦

コメント