※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊活

流産後の残留物について、診察が遅れたことに不安を感じています。遅すぎたのか、早く行くべきだったのか気になります。

流産後の残留物についてです!
3月7日ごろに自然排出しました!
その数日後の診察では、少しまだ中に残っていること、感染症になったらまずいからシャワーですごすことをきき、次の診察は4月ごろきてと言われました!
4月4日から一週間生理がきたため、昨日診察してもらいましたが、、、
『◯◯さん、もう1ヶ月もたってるんだよ?1ヶ月たってて残ってたら大変だよ』
と言われました!(>_<)
結果は子宮は綺麗になっていて大丈夫でほっとしましたが、、、

診察にいくの、遅すぎたということだったんでしょうか(>_<)?

4月って言われたから4月にいったのに!(>_<)

でも、わたしも、もっと早くいくべきでしたね(^-^;

すみません、もやもやしてきいてもらいたくて!
皆さんは、どういうながれでしたか?


コメント

はなつな

私、白黒はっきりさせたいので、そんなこと言われたら、前回4月に来てと言われたので、来たんですけど、聞き間違えましたか?って絶対言っちゃいます。

  • 花☆

    花☆

    かえってから、そういえばよかったなぁと、後悔してました(>_<)
    とりあえず、『この間、4月にきてということだったので』とだけいいました(>_<)

    • 4月20日
riri

私だったら不安なので4月入ったら1週目には行くと思います(^O^;)

  • 花☆

    花☆

    やっぱりすぐいくべきでしたよね(^-^;
    今感染症がはやっているから一人でいきたくて、一週目は生理でいいけず、日を探しているうちに遅くなってしまいました(>_<)
    元々あまり流れを説明してくれない先生なので見通しがもてず(>_<)
    次の診察目安も私が聞いてやっと、『次は4月にきて』
    と言われただけなので(>_<)
    また診察あるときは早めにいくようにします!!

    • 4月20日