※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

朝の番組が新しく撮影されたようで感動。家庭でも保育園自粛。明るい番組が励みになる。無事に乗り切りたい。

いないいないばあ、
今朝のを見てたら、
再放送じゃなく新しく撮ったやつぽいのやってましたね!!

ぴかぴかぶーも他の子供達もいなくて、
はるちゃん出てきてる!って!
わんわんもうーたんも、そしてはるちゃんも、子供たちがいない中楽しくやろうとしてるのが感じられて感動しました!

おかあさんといっしょもそうだし、みんな、頑張ってますよね!!とても有難いです。
今日から完全にうちも保育園自粛するようにしました。
家にいる時間も長いし、暗い話が多い中、こういういつもと変わらない状態、とても励みになりますよね。

皆さん無事で乗り切れますように!!🙌👍👍

コメント

あちゃん

おかあさんと一緒を見てても元気になる歌ばかりで見ると安心しますね😊

本当、皆さんが無事でウイルスが終息しますように!

  • Hoo

    Hoo

    そうですよね! みんな、子供達を元気づけようとしてる感じで、親も元気づけられます。

    • 4月20日