※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

予定帝王切開で面会禁止の産院で、1週間離れる不安。同じ経験者と話したいです。

もうすぐ予定帝王切開出産です。
緊急事態宣言が出ているので、産院は面会禁止。
娘は保育園など行っていないので初めて長時間、しかも1週間も離れての生活になります😭
娘は主人と実母が見てくれることになっていて、ふたりには懐いているので大丈夫だとは思うけど、不安です😢
質問ではなくて申し訳ないのですが、同じような方、経験者の方、お話しませんか~?😣

コメント

まめた2902

うちも上の子が2歳の頃に下の子の出産のために入院しました。インフルエンザの時期で子供の面会が出来ませんでした。
上の子にとって、初めて朝起きてもママがいない状況でしたが、うちの子の場合は泣きもせず、わがままも言わず頑張っていたそうです。預かっていた母から健気にいい子で待ってるよと聞いて涙出ました😢退院してからいっぱい褒めてギューしました😄

• まめちゃん

まめちゃん

コメントありがとうございます😌
    泣かずに健気に待っててくれたんですね😢
    想像しただけで泣けてきます。
    娘はどんな様子か想像できず、とにかく不安です😣
    私も退院したらたくさんギューってしてあげたいと思います!

• 4月20日
a

私も下の子が出産の時は予定帝王切開でした!
上の双子は実家に預けてましたが、案外楽しくやってたみたいです笑

• まめちゃん

まめちゃん

コメントありがとうございます😌
    楽しくやってたんですね笑
    娘もそうなるといいなぁ😢

• 4月20日