※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日朝の登校の見送りの帰り小学校の子供と朝小学校まで一緒に歩いて行…

今日朝の登校の見送りの帰り

小学校の子供と朝小学校まで一緒に歩いて行くんですけど、帰り通学路途中にある中学生が朝家から出てきました。私の後ろを歩いてたんですけど、
なんか笑ってたり、声出してたりしてたので、
おかしいと思うんですけど、嘔吐恐怖なので私、
そういう声したりとかすると、もしや後ろで吐いてたりしないよね?って思考になってしまうんです。

でもさっき家から出てきたばかりだし吐きそうだったら出てこないですよね〜💦なんか声聞こえたけど笑ってるような感じだったし...ちょっと私は小走りに路地に入ったのでそのあとは一緒になりませんでしたが💦

私フード付きコート着てたので、もし吐いてたりとかだったら嫌だな〜とか思っちゃったけど。普通そんなこと思わないですよね?

全然その中学生後ろにいたし見てないからその中学生に聞かない限りは分からないですけど...😢

コメント