※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

妊娠を希望しているが、体温が下がり諦めムード。基礎体温測定に意識しすぎているかも。体温が上がる可能性はあるか不安。愚痴です。

2人目妊娠希望しています。
でも今回もダメかぁ、、
9日卵胞18mm、11日卵胞23mmでhcg5000打ってもらいました!
12日にタイミングは取って今回こそは、、と思ってたのに
昨日今日と体温下がっちゃって諦めモードです、、(><)
いったいいつ妊娠するのかな、、
まだこれから体温上がる見込みありますか(><)?
可能性あるかなぁ、、基礎体温測ってると変に意識しすぎてなかなか授からないのかな、、😣
普段体温ガダガダなので今回はむちゃくちゃ期待してただけにガックリでした😅
すみませんただの愚痴です😅

コメント

AMN

私も37.1→36.7→36.6まで下がりましたが、そこからまた37.0まで上がってガタガタでしたが妊娠してました🙌
グラフで低温のところがうつってないのでわからないですが、まだ高温期の中にいるのかなぁと思ったり🙌
生理くるまで焦らず〜🌸
わんわんさんに2人目来てくれますように👏🎀

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます😭
    今凄く希望持てました☺️笑
    明日体温上がってくれるかなぁ、、低い時で35.9とかです!
    ありがとうございます😊後1週間ほどあまり考えすぎないように気長に待ちます!

• 4月20日