※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃり
妊娠・出産

GUの前開きパジャマがおすすめです。MかLサイズで、お腹の幅も考慮して大きめが良いでしょうか。

入院準備をしています😌

前開きパジャマのおすすめありますか?

今のところGUで買おうかと思っていますが、
サイズにも悩んでいます😅
普段の服のサイズはMかLです!
お腹の幅も考えて大きめ買った方が良いのかなど、教えていただきたいです🙇🏻

コメント

りぃ(23)

GUのパジャマなら卒乳後も着れるしと思ってるのでいつものサイズ買いました!
妊娠中は着ておらず
旦那のサイズ大きいTシャツとか着てました😅

おぬぬ

GUでXLの前開きパジャマ
買いましたが
お見舞いに来る人達
みんなにどこのセレブ!!🤣
とネタにされたので
1度しか着ていません🤣🤣🤣

退院してからも
着ることなく
タンスに眠ってます😂

入院中も普通に
パーカーにスエット
でした😅

他のママさんも
前開きパジャマ来てる方
少なかったです💦

すみません参考にならなくて😱

まろしー

アカチャンホンポで上下セットで2000円のを2セット買いました。
授乳口があるので冬場は寒くないし、ズボンはゴムで産前産後の調整が出来るようになってるのでかなりオススメです!
GUじゃなくてごめんなさい🙏

ママリ

まだ実際に着たレビューではないのですが…
私も入院準備でGUのパジャマ買いました〜!
前開き上下セットアップのもの、ズボンは紐で調節できるものを選びました!!
出産直後はまだお腹がぽっこり出てることがあると聞いたので大きめサイズで買いました…!
あとは西松屋でワンピースタイプのパジャマを買いました!これも前開きです!
先輩ママからワンピースタイプは入院中の検診も楽でいいよ〜とアドバイスいただいて☺️

6月頭に出産予定なので、
半袖パジャマ2セットとちょっと羽織る為のカーディガンを1枚用意しました✨

参考になるかはわかりませんが…😥
お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょう🥺💕

くろすけ

元々GUの上下分かれたパジャマ着てて入院もそれ持っていきます〜!
お腹大きくなってもゴムがきつくないので今でも着れてますよ😊ただ上の服の丈が短くなっちゃいますが💦

はじめてのママリ🔰

楽天で買えるベルメゾンのロング丈前開きパジャマ良かったですよ!授乳でよくボタンを外す部分だけパッチンボタンになってたり、見た目もパジャマっぽくなく産後直後まだ体が戻ってない時は外出でも着てました😅

普段パジャマを着ないのと、ママリでボタンタイプよりもパチンと外せるタイプがオススメと教えてもらったので、ベルメゾンの前開きワンピースタイプを購入しました😊
上下分かれているタイプはサイズに不安もあり、ワンピースにしてよかったです!✌️

きゃり

みなさん回答ありがとうございます!

GUだけでなく、ベルメゾンや、西松屋も検討してみます😊とても参考になりました🌟

まとめてのお返事になり申し訳ないです😭💦