※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まるも♡
妊娠・出産

妊娠後にピアスが合わなくなりました。金属アレルギーのようで、メッキもNG。同じ経験の方いますか?

カテ違いならすみません💦
私は妊娠してから耳のピアスができなくなりました(´・ω・ `)
10年以上どんなピアスでも普通につけて平気だったのに妊娠してから急に赤くなり少し痒かったり変な汁が出てきたり💦
金属アレルギーみたいな感じになってしまいました…
最初は大丈夫だったヘソピも病院でそろそろ外したほうがいいよって言われ外してから出産後ひさしぶりに付けてみると耳同様赤くなり痒くなります。
メッキがダメなようです。

私と同じように妊娠してから体質が変わりピアスが付けれなくなった方などいらっしゃいますか??

コメント

♀ yuki

金属アレルギーなりました!
指輪がダメでしたね(´._.`)

• ♡まるも♡

♡まるも♡

ありがとうございます✨(*^^*)
    もう1回なってしまうと治らないんですかねぇ??( ´•ㅅ•`)
    また妊娠して戻ってくれたらいいんですけど(笑)

• 6月6日
  •  ♀ yuki

♀ yuki

一時期ひどかったんですが、いつの間にか治ってましたよ(/*´ `)/

• 6月6日
  • ♡まるも♡

♡まるも♡

そうなんですかー(๑°o°๑)
    私も治ってほしいです(泣)
    3日前から首の後ろもプツプツできて、たまにかゆいんです💦
    全然まだガマンと言うか気にならない程度なのでネックつけたままなんですけどね(*´罒`*)

ありがとうございました✨

• 6月7日