※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

夜泣きで泣き止まない時の対処法について相談です。泣き止まない時には抱っこやトントン、ミルクやお茶を試してみると良いです。目を覚まさせて、違う部屋に行く方法もありますが、耐えるしかないのかなー、と感じています。

すみません夜泣きで泣き止まない時
どうしたらいいですか

抱っこトントンミルクお茶
一旦目を覚まさす(目をあけない)
違う部屋行く
全部だめで2時間とか余裕で泣きます
泣きが激しすぎて、、

私もです!とかのコメントは
今回はご遠慮お願いします💦
こうしたとかあれば

耐えるしかないのかなー、、

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

好きなテレビとか見せてもだめですか?YouTubeでいないいないばーの音楽流したりしたら泣き止んでました🥺

  • A

    A

    泣きやんでまた寝かすのどうしてますか?😔

    • 4月20日
どんちゃん

寝そうな手段を1時間くらいやって、出し尽くしたら電気付けて昼間と同じようにしてテレビ見たり好きな音楽聞いて、まずは自分自身を落ち着かせます。
それからまたチャレンジすると比較的寝てくれました。

  • A

    A

    ありがとうございます😭✨

    • 4月20日
もみん

一時酷い時があってYouTube見せてました😂💦
それか車お持ちなら車に逃げ込む
あとはひたすら抱っこ。おんぶ。
うちは私だと泣き止まないのに
旦那が抱っこすると泣き止んだりします

  • A

    A

    酷い時期はどれくらいでした??
    なるほど!旦那試してみます!

    • 4月20日
  • もみん

    もみん

    2ヶ月間くらいでしょうか😂
    卒乳したらギャン泣きは無くなり
    夜起きてもトントンで寝てくれます(^^)
    それでもまだ絶対一回起きます🤣
    1歳8ヶ月です

    • 4月20日
  • A

    A

    なるほど😭
    早く朝までぐっすり寝てほしいですね、、

    • 4月20日
あき

一通り試してダメなら車乗せて少しドライブしてました!
それでもダメなら動画見せたり…あとはうちは犬がいるので犬ところに連れていくと落ち着いたりしました!

  • A

    A

    ワンちゃん✨
    息子の落ち着く何かを見つけます!ありがとうございます!

    • 4月20日
チックタック

1度思いきって
泣かし続けるのも
意外と手です。
うちは触られたくない派の子だったようで
触らないで様子見てると
軽く泣いて寝る時
ギャン泣きして目を覚ましてこっちに歩みよる時
ギャン泣きして一息ついた時にすかさず抱っこしたら落ち着く時
結構色々別れました!
でも基本は最初触らないことが肝心でした
今でもそうです👍🏻

  • A

    A

    分かります!
    今は実家なので相手してますが
    最近泣いてトントンすると
    余計ないてあっちやこっちに動きまわります、、抱っこしても足バタバタしたり、、

    • 4月20日