※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

19歳の彼との遠距離恋愛で悩んでいます。子持ちで一緒に住むことを考えているけど、遊びたい気持ちもあり、複雑な気持ちです。

私は今いい感じの彼がいます。
同い歳で、遠距離です。
いづれ付き合って彼のいる所で一緒に住もうと思ってます。
19歳で子持ちで遠距離。とても重たい話だと思うし悩むと思います
19歳といえばまだまだ遊びたい年頃です。
なのにこんなに悩ませて好きになってしまって申し訳なくなりました。

コメント

にこ

彼もそうしたいと望むのであれば申し訳なく思う必要無いと思いますよ😌

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

コメントありがとうございます。
    こんな悩ませるなら諦めた方がいいのかなと考えてしまって。

• 4月19日
  • にこ

にこ

諦めるか諦めないかは彼が決めることだと思いますよ😌
    もちろんめちゃくちゃ悩んでる当然だと思います。それでもって彼がゆうなら一緒になって後悔はないと思いますが、、、
    私もシングルマザーで、もし次誰かとお付き合いするならば、子供を1番に幸せにしてくれる方と。と思ってます。
    二人の幸せをお祈りしてます🙏🏻

• 4月19日
ベリー

今そこまで決意させなくてもいいかも💦
交際が長く続いてからでもいいと思いますが😅

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

まずは交際しなきゃですよね😢

• 4月19日
ミニー

2人の問題だと思うので
1人で悩むのは違うと思います💦

あとは、付き合う時にちゃんと話し合えば大丈夫だと思いますよ^^*

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

付き合う気があるかまずはそこから聞いても大丈夫だと思いますか?
    好きとは言ってくれてるものの、、

今すごく悩んでるのにそんなこと聞いていいのか不安です。

• 4月19日
  • ミニー

ミニー

好きと言うのは簡単ですよ💦

実際にお子さんがいらっしゃるのならきちんとお話をした上でお付き合いされた方が安心出来るんではないかと思います´ω`*

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

まだ付き合ってはないんですよね?
一緒に住む事は期待しちゃだめだし、全く考えない方がいいと思いますが。
遊びたい年頃って分かってるなら尚更。

ドレミファ♪

その彼は元々しってる人ですか❓
会ったことないけど恋仲ならやめた方がいいです
(すぐにどうこうなるのは)
そして付き合うにしても今ではないと思います

せめて自粛解除になるまで話しは進めるのはやめましょう

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

会ったことはあります!

そうですよね😢それまでお互い気持ち整理して考えをまとめときます

• 4月19日
まい

脳内お花畑だなーって思いますね。これから付き合うのはあなたの勝手だけど、子供の気持ちも考えたら?一緒に住もうと思ってますって…それあなただけの考えで言ってるの?普通もっと信頼関係築いてからじゃない?
都合悪いコメントにだけ返信しないのもどうかと思うよ。

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

あーーもしかして歳が若いからって馬鹿にしてます?
    私だけの意見でゆってる訳じゃないし勝手に信頼関係ないみたいな言い方やめて貰えません?

• 4月19日
  • まい

まい

歳が若いとかではなく、付き合ってない段階でその話は違うんじゃない?ってことです。

• 4月19日
  • ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

横から失礼します。私もまいさんに同感です。

• 4月20日
ゴンザレス

まだお付き合いされてはないんですかね😊
一緒に住む云々はちょっと急ぎ足かな、と思います💦

でももし彼が19歳ままさんを好きで本当に一緒になりたいと考えてくれているなら、ご自分が重たいと思っているものでも一緒に背負ってくれると思いますよ?
その人の過去があってこそ今ですし、それも含めて君でしょ?って言えるくらいの度量はあって欲しいなと思いますし🤔
逆にそこまでじゃないなら、その話をしなくたって離れていくし、それは19歳ままさんが悪いわけではないと思いますし😊

悩ませるのが申し訳ないとか思うのは、もし彼が本当に19歳ままさんの事、貴方の子供の事を思って悩んでいるのならば、それは彼の真剣さに対して失礼かなと私は思います。
好きになる気持ちとかは、自分じゃどうしようもないですしね😊
彼が本当にちゃんと向き合ってくれているのならば、申し訳ないとか思わずに、19歳ままさんもちゃんと彼と向き合って欲しいなと思いました😊

ころりん*#ぱ

彼は、子供ちゃんとは会ったことあるんですか?彼は子供のことはどう思っているんでしょうか?ちゃんと将来を考えられる人ですか?
若いとはいえ、子供がいる以上、愛だの恋だの言う前に、子供を優先に考えてあげてくださいね👍
決して、淋しい思いや悲しい思いさせないであげてください。
本当にこの人でいいのか!しっっっっっかり見極めて下さいね‼️