※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

新潟市内→新潟市内で、3~5人家族(大人2人+子ども2~3人)で、引っ…

新潟市内→新潟市内で、3~5人家族(大人2人+子ども2~3人)で、引っ越し業者さん頼まれた方教えて下さい🙇

①どこの引っ越し業者さんか
②値段(最初より値引きがあった方はいくらか金額)
③引っ越したのは何月の何曜日でしたか
④対応の満足度

教えて下さい🙇

コメント

初めてのママリ

参考までに答えさせてください💦
私は今年の3月に市外から新潟市に来ました。その時に見積もりを大手2社と初めて聞く業者で見積もりを取りました。
初めて聞くところは大手より半額に近いくらい安く、不安だらけでしたが費用を抑えたかったのでそこにしました!
結果はとても満足でした!
言われたものしか運ばないと聞いていたのに、当日はもぅ少し入りそうですよ😊
と、声かけてくれたり、作業も丁寧でした😊
何社か見積もりをお取りになる予定なら「アクティブ感動引越しセンター」も検索してみてください😊
我が家は次があったら次もここがいいと思ってます!

• とまと

とまと

初めて聞く引っ越し屋さんです!調べてみます☺️ありがとうございます😄!

• 4月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

大手さん28〜38万だったのに、そこは初めから15万程度でした😊
    8000円くらいの端数は値切りました😊
    ただ、その時決断してくれればとも言われたので、初めは大丈夫?って思いましたが大丈夫でした😊

• 4月20日
na-

去年の7月末に新潟市内から市外に引っ越しました!
サカイ引っ越しセンターで4トントラック1台10万でした!
大手なだけあってしっかりされてました😊
ホントは色々な会社に相見積もり取るのが良いみたいですね✨

• とまと

とまと

サカイ引越センターは有名ですよね👍見積もりとってみます❗お返事遅くなってすみません💦ありがとうございました☺️

• 4月21日
さら

2年ほど前に、同じ東区内での引越しで中越通運さんにお願いしました。
1月中旬の土曜日で、トラック1台、3人対応で45000円ほどでしたよ。

• とまと

とまと

中越通運は個人の引っ越しもしてくれるのですか?勉強になりました‼️聞いてみます👂
    お返事遅くなってすみません💦ありがとうございました☺️

• 4月21日
aloha

すっごく色んなところに見積もりに来てもらいましたが、
圧倒的にハート引越しセンターさんが安かったです!
4万円でした!
引っ越したのは7月の水曜日でした!
対応は普通です!普通に良かったです!若いお兄さん3人で元気よく運んでくれました!笑

営業の方は、今決めてくれたら1万円値引きする!ってちょっと強引な取引きしてきましたが、その前にサカイ引越センターの方が、4万円とかはさすがに絶対してくれるところないよって言ってたので。
結局ハート引越しセンターが超安かったです!

• とまと

とまと

超お手頃価格ですね‼️✨
    価格的には理想です(笑)🤣ハート引っ越しセンター調べてみます☺️ありがとうございます🙇

• 4月22日
  • aloha

aloha

ハート引越しセンターに見積もり来てもらうなら、
    順番的には最後に呼んで、
    この後もいくつか来てもらう予定ですって言うと良いと思いますよ!👍👍👍
    安いとこ決まるといいですね✨
    取引頑張ってください✨

• 4月22日
  • とまと

とまと

わぁ😍方法までありがとうございます!そのやり方でやってみようと思います💪

• 4月22日