※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

みなさんお腹のたるみいつ戻りましたか?😭妊娠前元々ガリガリで162センチ…

みなさんお腹のたるみいつ戻りましたか?😭
妊娠前元々ガリガリで162センチで45キロでした。
妊娠で15キロも太って60キロに…。
授乳してて50キロに戻って
今は52キロになりましたが、
体重は今くらいがいいのですが、
お腹のたるみが本当にすごくて!
妊娠5ヶ月くらいのレベルです😭

骨盤矯正は通っています
腹筋などしてますが、下っ腹が出てるので
あまり意味無いような…。
お腹以外肉つかなくて
本当に15キロお腹だけにいったくらい
お腹パンパンで他は変わりませんでした。
お腹のたるみに効く何かないでしょうか?(;_;)


コメント

しろ

1年くらいでたるみは戻りました。

ウエストニッパーで締めた方が良いですよ!

  • たんたん

    たんたん

    1年くらいかかるんですね😭
    まだ1人目だし20代だし
    細身なので戻るかなと思っちゃってました😰
    トコちゃんベルトとか効きますかね?😅

    • 4月20日
  • しろ

    しろ


    わたしはトコちゃんベルトは全然効いてる感を感じませんでした。

    ワコールのガードル兼ウエストニッパーがオススメです!

    • 4月20日
  • たんたん

    たんたん

    わあ!ありがとうございます!
    調べてみます😌
    骨盤矯正行ってるのに意味ないんでしょうか…🥺💦

    • 4月20日
  • しろ

    しろ


    わたしは行かなかったですが、ワコールのガードルで元に戻りました(^^)

    • 4月20日
deleted user

出産して一年半経ちましたが、同じくお腹のたるみがすごいですw
私も妊娠前は160センチ45キロぐらいだったのですが、出産後先月体重は48キロになり、先月からお腹やばすぎてお腹メインの筋トレをして47キロになり、少しだけお腹に線がいきました。

お腹は筋トレが一番いいと思います!
YouTubeでお腹メインの筋トレ見ながら一緒にやってますw

  • たんたん

    たんたん

    2人目なので余計戻りにくいですよね😭
    1人目の時はどうでしたか?😳
    逆に細身なので皮膚伸びたり太ったら
    ダイエットした人みたいに
    皮余っちゃうんでしょうか🤣

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😓
    一人目の時は妊娠前46キロで、今よりは痩せれてました。歳も一年重ねるだけで落ちにくくなってます、、10代じゃないので衰えてます😂

    お腹の肉が皮なのか肉なのかよくわからないぐらいありますが、、😅筋トレしたら消えると信じて続けてますw

    • 4月20日
  • たんたん

    たんたん

    1年だけでも変わるんですね…怖い…
    私も20代でこれなので2人目考えてるなら30なる前にと思っちゃいました🤣
    ほんとです!
    肉ってより皮ってかんじです(>人<;)

    • 4月21日