※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1週間で牛乳何本消費しますか?旦那が在宅になってから、すごい勢いで牛…

1週間で牛乳何本消費しますか?

旦那が在宅になってから、
すごい勢いで牛乳がなくなります🙄

コープで1週間2本定期購入しており、
普段なら、1週間2本でも少し余るくらいだったのが、
1週間で4本、つまり、2日で1本ペースでなくなります🙄

子供の為に買ってるのに!

って、思ってしまうのですが、
飲むな!って言うのも、なん違うよなー…と😅

ありとあらゆるものがどんどん消費され、
買い物の回数を減らしたくてまとめて買ってるのに
いいものが見つかると食べられてしまいます🙄


どう対策すべきか…

まずは、牛乳の消費量を教えてください!

コメント

✩sea✩

今までもずっと毎週、1週間で4~5本です(^_^;)
うちも旦那が在宅で家にいますが、5本あればなんとか足りてます( ᵕᴗᵕ )
うちは子ども達はあまり飲まない(おやつ時間にしか牛乳を出さない)ので、私と旦那での消費量です💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私自身、あまり牛乳を飲む週間がなかったので、
    ハイペースでなくなることに驚いてました🤣

    • 4月20日
deleted user

賞味期限内にギリギリなくなるかな?くらい減らないです😂
子供もあまり飲まないし、大人は全く飲まない(麦茶かコーヒーばかり)ので、料理で使うくらいです。
牛乳がぶ飲みのご主人、ちょっと可愛いと思っちゃいました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、子供と料理に使ってたので、
    ここにきてそんなに飲む?と、
    驚いてました🤣笑

    • 4月20日
りんご

うちは普段から5本です🤣

  • りんご

    りんご

    事前に買い物に行く前に旦那様に何をどのぐらい必要か書き出してもらいそれ以外のものは計画的に使うから手を出さない用に言えませんか?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい必要とか考えられない人で、
    あるものでなんとかさるよー
    って言われるんです😂
    だったらペース配分してほしいです🙄笑

    • 4月20日
🐬

うちは週に5〜6本ですかね!
2日に1回は牛乳買ってると思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのくらい飲まれるんですね!
    多いかなーと思ってましたが、
    うちが今まで少なかっただけかもしれないですね😂

    • 4月20日
ママ

今は4本ぐらいです!
夏場になると1日1本でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏場は喉がかわきますからね!

    • 4月20日
ソラソラ

1週間に6~8本くらい消費してます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい1日1本ペースですね😳

    • 4月20日
ママリ

みなさんすごいですね😭1ヶ月で1本買うか買わないかですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家がそんな感じだったので、
    私も牛乳飲む習慣がないです🤣
    私1人なら1ヶ月1本で十分です😃笑

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私がお茶とお水嫌いで
毎日牛乳しか飲まないので
1日1本は無くなりますよ😊💡

切らしたら飲み物がなくなるので
うちは常に3本以上冷蔵庫に入れてます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは常備櫃間すですね!

    • 4月20日