※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
家族・旦那

みなさん旦那のどんなところにイライラしますか?笑家事、育児は率先して…

みなさん旦那のどんなところにイライラしますか?笑
家事、育児は率先してやってくれますか?
旦那がいるとイライラばっかりです。笑

コメント

雨のち晴れ

朝から目覚まし大音量で私と娘が起こされるのに本人が爆睡してるとこです(笑)

家事育児ぜんぜんです、イライラですよね!

りお

家事はお風呂掃除やたまに茶碗を洗ってくれています。
イライラするのは、ろくに会話せずに携帯ゲームをずっとやっているところですね😢
mai❤maiさんは旦那さんのどのようなところがイライラしますか?

みくる

3ヶ月くらいになるまでは、泣いても放置でなにもしてくれなかったですが、今は抱っこしたり、あやしたりしてくれるようになりました(^^)

うちは、見たいテレビがあってお風呂を送らせようとしたり、飲み会で遅く帰ったりと家族より自分のことを優先されたときにイライラします(´・3・`)

• みくる

みくる

家事は、月に1回洗い物をするくらいです!まあ今はわたしが育休で家にいるのでいいかなーと思っています( ´,_ゝ`)

• 6月6日

何の気遣いもなく物音を立てるところです。
やっと子供が寝てくれたと思ったらガチャガチャして
起こしてしまう所ですね。
赤ちゃんの耳は良すぎて少しの音でも起きてしまいますσ(^_^;)

これ以外ではイライラする事はないです!
家事も育児も不満などはないです。

mrm氏

食器洗いはやってくれます( ´•௰•` )
飲みに行って約束の時間に帰ってこない&酔ってうざいときにイライラします( ´•௰•` )
あと子供のオムツ替えた日には何か私が文句や指摘をしたらあれば「オレ今日おむつ替えたからね!?」としつこいです( ´•௰•` )こちとら1日中オムツ替えとるわってイライラです( ´•௰•` )
maimaiさんの旦那さんはあまり協力してくれないですか?(><)

もも

家事は今私が入院してることもあって全部やってくれてるようなんで出産後にも期待してます♪(´ε` )

イライラするところは、食事中の音です!
クチャクチャ、ペチャペチャ??嫌いな音で注意しても直しません∑(゚Д゚)

あと、自分が食べおわったからって鼻をかむことですね(^_^;)汚い!!

ゆうかりん

ずーっとスマホでゲームしてるところです!
家事やるから子ども見ててもらっても
ゲームやりながら一応視界に入れてるよー程度💔
注意しても逆ギレで呆れてます😭

minomushi

まさに今イライラしてるのは
30分前から続いてるアラームのスヌーズ機能(。-_-。)起きないんだったら何度も鳴らさないでよー。爆音だからほんとに不快です!

遥母

自分は気がむいた時だけ子供の抱っこするとこでも泣いたらママ〜とあやす努力しない、その割にもう1人欲しいと言う矛盾。
旦那がお金の管理してるのでオムツがない食料品でない物子供の学校の集金でお金の話しすると嫌な顔するのに自分の欲しい物は買う!出産してからイライラしかありません(´・Д・)」笑

のこ

唯一完全に任せる!って言ってるのがごみ捨てなのですが、私がまとめて玄関に出さないと持っていかず……出る時に『あれ?ゴミは?』って聞くと『あるの?(なら置いておいてよなニュアンス』と……
毎日毎日ですんごいむかつきます(笑)
それと、夕食と休みの日の自分の食器洗いだけはしてほしいと言ってるのに、これもしません……
ご飯作ろうとしたら、前の食事の食器が置いてあり……洗ってというとふてくされます。
私に言われてしたごみ捨ても食器洗いも、終わったあとは『ほらやったよ、ありがとうは?』みたいな態度されるので、そろそろブチギレそうです笑笑

JLUG

スマホでゲームばかりします。
課金も勝手にして毎月の携帯代がバカみたいな金額になります💢
こっちは、少しでも貯金しようと節約を心がけているのに。
子供が泣いてもゲーム💢抱っこしろよ‼っていつもイライラです。

S-N

うーん。してくれない…
時々、オムツ替え、抱っこだけ…

朝起きたら、旦那が脱いだズボンや弁当箱を鞄から出すことからしないといけない…

子供じゃないんだから
1人で起きて!一回で起きて!
出したら出しっぱなしはやめて!
って、思いますよ。

m*chan mama

家事は手伝ってくれます!
助かってますが
ゲームしてるのみるとたまにイラッとしてしまいます!
外食先でも買い物中も、、

家事育児、とても協力的で助かります。
が、イライラするところは、今やらなくてもいいでしょ!ってことを時間のない時などにやることですかね😅言う度に
怒らないでよ〜💦
って言われます(笑

エンドウ豆

「家族を大事にしてると思いこんでる自分が好き」な旦那がムカつきます。
離婚まではいかないけど、別居しようか考えちゃいます。
家事育児全くやらないくせに、外ではいいパパアピールの旦那。

いてもいなくても良いくらい存在価値なしです‼