※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

生後5ヶ月のお子さんをお持ちの方!どんなおもちゃに興味持ってますか??

生後5ヶ月のお子さんをお持ちの方!
どんなおもちゃに興味持ってますか??

コメント

すみっコでくらしたい

音のなるおもちゃが好きみたいです。
すずが入ったものとか
ベビージムのぶら下がってるおもちゃがカチャカチャなる音とか
柔らかい空のペットボトルを蹴ったり触ったりしてベコベコ言わせてます(笑)

色々おもちゃ持ってるのですが、ティッシュ箱、リモコン、おしりふき、ゴミ箱のビニールに向かってずり這いして遊んでることがおおいです🤣

やきいも

オーボール、カシャカシャするアンパンマンの布、写真のおもちゃを近くに置いてます😂他のおもちゃは転がったり手が届かなくなったら怒って泣くのでちょっとめんどくさいなって時はこのおもちゃに頼ってます(笑)

🍤\★/

オーボール、はらぺこあおむしの音がなるおもちゃで遊んでいます。
まだ寝返りくらいしかできないので手から落ちにくいようなおもちゃを掴んで必死になめまわしています😅
忙しい時はベビージムに寝かせると、1人で手を伸ばしてベビージムからぶらさがった人形を引っ張ったりしています!