※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ここ最近の息子が異様に甘えるようになりました😵離乳食をよく食べるので…

ここ最近の息子が異様に甘えるようになりました😵

離乳食をよく食べるので食後の授乳を1食ずつ減らしてるけど2週間前くらいから、昼間の授乳は0回になり、寝る前のみ、夜中はまとめて寝るようになったので、授乳回数は1回になりました☺️


そのせいかはわかりませんが、昼間のくっつき度合いが以前に比べてはんぱなく、後追い?みたいな感じで少し動こうもんならギャン泣きです。

先週からハイハイがようやくできるようになったので、遅れてきた後追いなのでしょうか、、、?

今まではひとり遊びもよくしていて、ほんとに手のかからない子だったけどここにきて急に大変になり困ってしまっています😂


ご飯もよく食べるから、ここで楽して授乳に頼るとあとあと大変になりますよね?
それに今やめれてるならそのままやめた方がいいですよね🤮


昼間断乳後の上手な人接し方わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント