※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の乗り物好き男の子のトイトレ完了祝いに、乗り物のおもちゃを買うか悩んでいます。既に持っているが新しい大きめのダンプカーが欲しい様子。他のプレゼントも考え中です。

4歳くらいの乗り物が好きな男の子をお持ちの方、画像のようなおもちゃはまだ買い足していますか?
それとも、もう買っていませんか?
トイトレが完了した時にあげる物を考えているのですが、もう既に乗り物のおもちゃはたくさん持っているのにまだまだ魅力的なようです(トミカのダンプカーはあるがトイコーのような大きめのダンプカーを欲しがるなど)。
別のものをあげようか迷い中です😅

コメント

ぴーちゃん

うちの子は今トミカにハマってるので、時々買ってますよ!マックでトミカ始まって、マック行きたいと連呼してます…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカうちも大好きです!
    マックのトミカはテンション上がりますよね。
    私は子どもの喜ぶ顔みたさに自ら連れて行ってました🤣
    でも今はほんとつらいですよね...😢

• 4月19日
抹茶

こういう大きい乗り物系のおもちゃはもう使ってないです!
プラレール、トミカは未だにやってます!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😫大きいのよりトミカやプラレールなんですね!なるほどです😳✨
    ちなみにですが、仮面ライダーなどヒーローものはお好きですか?ベルト(3個目になりますが)も迷います😅

• 4月19日
  • 抹茶

抹茶

ヒーローものは全く興味なくて持ってないんです🙄

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    うちはヒーローもの旦那が推していて😅
    やっぱり乗り物好きなのは結構変わらなさそうですね❤本人が欲しがれば乗り物系にしてもいいかなと思えてきました☺️✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は5歳の誕生日に右下のゴミ収集車が欲しい!と言い張って購入しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳💕
    ちなみにお子さんは仮面ライダーなどヒーロー系のものはお好きでしょうか?ベルトも3個目になりますが欲しがったりしていて...🤔

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園のお友達の間ではキラメイジャーとか仮面ライダーなど流行ってるので、テレビは観たりしてますが、グッズが欲しいと言った事は無いです。
    息子は小さい時からトミカ、プラレール、働く車系でブレてません😅

最近はポケモンもハマり出しましたが…

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!
    息子も乗り物第1ですが、旦那がかなりヒーローものを推していて持たされてます😅
    ポケモン!😳保育園はこれからなので、お友達の影響もありそうですね✨
    その時々で欲しいものは動くけど、ブレないこともあるのですね。詳しくありがとうございます☺️

• 4月19日