※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

義実家に行くか悩んでいます。コロナ感染のリスクがあるため、今は控えたほうがいいと思っています。他の方はどうしていますか?

実家や義実家が遠い方はこの時期帰省されてないと思いますが、近くの方は、遊びに行ったりしてますか?
実家は遠いけど義実家が近くで、義両親は会いたそうにしてますが、コロナにお互いもしかしたら感染してる可能性もあると思うと、今は会わないほうがいいのかなと思います。

旦那が今日義実家に娘を連れて行こうかと言ってきたけど、義祖父も同居していて、しかも出歩いたりして人と会ったりもしてるみたいなので、やめときと言いました。
会わせたい気持ちはありますが、、
みなさんはどうしてますか?

コメント

a.u78

義実家が車で10分弱ですが、行っていません。

ぴ

距離は関係なく会わないのが緊急事態宣言。自粛。の意味かなと思い会ってないです🤔✨

両方近くではないですが、行ってません。
感染が出ている地域にあるので行きたいのですが自粛してます💦

ままり

どっちの実家も近いですがどちらとも仲悪いのでそもそも会ってません笑
仲良かったとしても実父はヘビースモーカー、義父は心疾患持ってるので多分会ってないと思います💦

スポンジ

両方電車で1時間くらいですがコロナの話出てから一度も行ってません💦

はじめてのママリ

実家が近いのですが緊急事態宣言が出ているのでどうしても必要な場合以外は行かないです
それしか私に出来ることは無いので・・・