※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
妊活

排卵検査薬での妊娠検査について、濃さから妊娠の可能性を知りたいです。外出自粛で薬局に行けず、ネットでの注文も時間がかかるため、不安です。


排卵検査薬での妊娠検査について教えてください🙇🏻‍♀️

今日生理予定日1日前です。
胸のムカムカや食欲減退、胸の張りがあったので、おや?と思い排卵検査薬で検査してみました。
外出自粛で薬局に行くのも躊躇してしまい、妊娠検査薬をネットで注文しようとしても日数がかかるため…😢

この濃さは妊娠の可能性ありでしょうか?
妊娠されている方、皆さん強陽性の方が多いので、違うかな…と思いつつも、反応してくれているのなら可能性はなくはないのかな…と期待してしまいます🥺💓

(排卵検査薬で妊娠検査が確定しないのは承知の上です!すぐ妊娠検査薬を買いに行ける状況でもないため、試してみました😊批判やお叱りの言葉はご遠慮ください💦)

コメント

KUMI

薄い人はもっと薄いような気がします🤔
明日濃くなってると良いですね✨

  • ゆりりん

    ゆりりん

    そうですかね🥺✨
    これが最後の排卵検査薬でした😂笑
    もう排卵検査薬でも検査できないので
    生理予定日過ぎても生理が来なければ
    妊娠検査薬を注文しようと思います!
    あたたかいお言葉、ありがとうございます😢💓

    • 4月19日
ぴよまま

私は生理予定日の2日前です!
排卵検査薬使ったら陽性反応出ました✨
息子の時も排卵検査薬で陽性が出た次の日に妊娠検査薬で陽性が出てるので明日試そうと思ってます☺️

  • ゆりりん

    ゆりりん

    わあー濃いですねっ😍💓
    期待大ですね!✨
    明日妊娠検査薬されるんですね!楽しみですね〜🥰

    私は排卵検査薬はもうないし
    妊娠検査薬もすぐ買いに行ける状況ではないため
    明日生理が来なければ
    妊娠検査薬注文してみようかな…と☺️✨
    期待しちゃうけど、違ったら落ち込むので
    半々の気持ちでいます🥺❤️

    • 4月19日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    楽しみだけどまだ排卵後10日目なので真っ白だったらどうしようと不安です😂

    今の時期だとすぐには買えないですよね💦

    こんなに期待してて生理が来た時が絶望的ですよね😭

    • 4月19日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    分かります😭
    でも排卵検査薬で陽性が出ているなら
    期待も高まりますね😊!✨

    私は都内在住で外出も一切控えているので…
    ネットで注文するのも怖いです笑

    生理が来るような下腹部痛もあるので
    違うのかなあ…😔と
    悶々としています笑

    • 4月19日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    使い方は違うけど陽性だったから期待度は高めです🤣

    都内在住だと外に出るのはこわいですよね😭
    ネットで頼んでも宅配の人がコロナだったら…と考えるとこわいですね💦

    私も生理前の下腹部痛と腰痛があります😣
    モヤモヤしますよね💭
    私は昨日縄跳びで二重飛びしちゃったので不安で仕方ないですw

    • 4月19日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    ですよね!排卵検査薬なの分かってても陽性だと期待しちゃいます🥺💓

    そうなんです🌀
    なので、気軽に宅配も頼めず…もう少し待とうかな。。

    モヤモヤします☁️
    でも生理来そうな予感です😅
    二重飛びできるのがすごいです!私はもうできなさそう笑

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

検索からとんできました!
同じような状況なのて気になりましたのでコメントしました。
とうでしたか?😥