※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
子育て・グッズ

寝室とリビングでベビーベッドとバウンサーを置くか悩んでいます。バウンサーを出したら子供が危ないと感じました。どちらがいいでしょうか?

皆さんならエアコン2台稼働させて電気代覚悟か
寝室とリビングにベビーベッドを置いて少し部屋が狭くなるかだったらどっち取りますか?🥺

寝室にベビーベッド、日中はバウンサーにしよう!と思ってたんですが
出産準備に伴いバウンサーを出したところ息子が揺する、乗る、引っ張るで怖いなと思いまして😖💦

コメント

はじめてのママリン🔰

仮にリビングにベビーベッド置いたとしても上の子が揺すったり乗ったりすると思います😅

うちはリビングに折り畳み式のベビーベッド置くつもりで出産前に設置してましたが、息子が乗るばっかりするので結局寝室に置いて使用してました。
かわりにリビングにはハイローチェアを置いたんですがこちらも乗る揺らす😅

最終的にはリビングにベビー布団引いて寝かせてました💦

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    コメントありがとうございます。
    バウンサーとかよりは木製でしっかりしてるので多少揺すられても大丈夫かなと思い質問させて頂きました。

    今息子が室内でボール遊びや走り回り床にベビー布団をひくのも尚更怖くて😅💦

    • 4月19日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    木製なら揺れる事はないですが、登る事はあると思います😅

    うちも息子が走り回るのでどうかなーと思ってましたが、以外に避けて走り回ってました。

    まぁ3回くらいは踏まれてましたが💦

    • 4月19日