※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

妊娠初期で便秘から下痢になり、食事内容が気になる女性。赤ちゃんの安全を心配しています。

妊娠初期
まだ5週目なのですが、
ここ2週間便秘でコロコロでしたが、先程下痢をしてしまいました。赤ちゃんが不安です。
バナナ
焼きそばを食べました。焼きそばのお肉は冷凍してましたが期限過ぎてたからか、脂っこかったからか
マヨネーズも食べたからか、、、、

これらが良くなかったのですかね。

赤ちゃん大丈夫かな、、、

コメント

deleted user

便秘が続いた後私は毎回下痢になります!
下痢よりも便秘の方がお腹が張ってあまり赤ちゃんに良くないので病院で相談して薬をもらった方がいいですよ〜✨

  • 楓

    そうなのですね。
    食べたものがいけなかったのではと心配になってました。
    今度先生に相談してみます

    • 4月19日
deleted user

妊娠中、ホルモンのせいかずっと下痢が続いてました😳💦
お腹が痛いということもなく、もよおしてトイレに行ったら…って感じでした🤔

deleted user

初期の頃は毎日めっちゃお腹痛くて下痢でした🤣
便秘や下痢を繰り返すみたいですよ!
出血とかなければ特には問題ないかと。

  • 楓

    そうなんですね。
    何かいけないものを食べたのかなと。
    1人目はずっと便秘で下痢した記憶ほとんどなかったので不安になってしまいました

    • 4月20日