※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
お金・保険

保険会社の担当者が自宅を訪れ、保険加入を勧められたが断るとしつこくされた。子供がいるため不快だった。

昨日、旦那が加入している保険会社の担当の方が家に来た。私と旦那は同じ保険に入っていないため、担当の人が私も保険に入らないか。と勧めてきた。断っても「ウイルスにかかると保険に入れません。」「ウチの所は営業停止になってしまったから、加入するなら今日だけ」「今日は特別なんです」なにこれ〜😓断ってもサインさせようとしてくるの無理〜。しかも、この時期なのになんで自宅訪問とかしてるのかな。玄関先だけだったけどウチには小さい子供がいるんだよ。。。
再三断った結果「そうですか、じゃーもう戻られてください。」て何w
玄関からリビングに戻れと?言われなくても戻りますよ!💢ほんとに腹立つ。

コメント

🌻

さすがにクレーム入れます( .. )

• あーちゃん。

あーちゃん。

驚きですよね

• 4月19日
ままり

最悪ですねー😫💦どこの会社ですか?

• あーちゃん。

あーちゃん。

名前は出さないでおきます…😭
    保険見直して解約させようと考えてます!

• 4月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ひどいですね💦
戻るも戻らないもの自分家だから勝手にするから指図すんなって感じですね😂
今しか!って焦らせて契約させたいんでしょうね😢

• あーちゃん。

あーちゃん。

焦りなんでしょうね、その方が帰った後、玄関から廊下にかけてアルコールスプレーばらまきました笑笑

• 4月19日

こんな時期に営業回ってるの本当神経疑いますね🤭
世間の状況わかってる??って思っちゃいます。
私なら苦情入れて保険見直しついでに旦那も解約するレベルです。

• あーちゃん。

あーちゃん。

本当そうですよね。
    もう解約の方向で行こうと考えてます。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちも保険会社勤めですが。。ありえません!
コロナになったら加入できなくなるのは医療保険です!コロナでは薬がないから完治したとはいえず後は国では今後薬があってもコロナをなんの病気の部類にするかで加入できるかは未定です〔例えば難病や肺炎の種類〕そして保険会社はうつるよりうつしてしまう可能性があり責任が取れません。うちの会社は自宅勤務です!担当者変えてもらったらいいんじゃないですか?

• あーちゃん。

あーちゃん。

やっぱりですか!?普通は今のご時世、自宅訪問とかしませんよね。解約の方向でいこうとおもいます!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナを使って自分の成績にしようとする作戦ですか?と同業者で言いたい。確かにお客様が保険に入ってなかったら心配です!でもそれぞれ付き合いだったり入れない事情だったり仕事も少なくなってきて保険料の支払いとか心配してたら十人十色です!!コロナに関しては厄介ですが正確な情報をお客様にお伝えしてその後どう考えるかはお客様ですからね!解約するなら新しく保険に入り成立してから解約してください!万が一新しく入る保険会社が成立せず今のところを解約すると無保険者になります!

• 4月19日
  • あーちゃん。

あーちゃん。

ありがとうございます‼︎
    勉強になります!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあれば質問してください!!答えられる範囲でお応えします!!

• 4月20日
  • あーちゃん。

あーちゃん。

ありがとうございます‼︎助かります😭

• 4月20日
えるさちゃん🍊

その保険の売り方普通に違反ですよ😂
今日は特別とか保険売るときに言っちゃダメなので電話すればすぐ辞めてくれるはずです。
なんなら担当変えて欲しいレベル💦

• あーちゃん。

あーちゃん。

言葉遣いにびっかりしました。😭解約の方向でいこうとおもいます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

まだ訪問あるんですね💦
うちの母親も生保で勤めてますが、もう2週間前から在宅ワークでお客様宅の訪問は一切禁止でチラシ投函も禁止されてますよ😣なので、希望があっても新規加入は一切できません。

クレーム入れて良いと思います。
まだ小さな赤ちゃんいるお宅に訪問、しかも発言がコンプライアンス違反です…
担当変えてもらいましょう!

• あーちゃん。

あーちゃん。

保険解約の方向でいこうとおもいます!
    普通に考えてこの時期に訪問しませんよね、なんならオンラインとかでして欲しかったです。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私ならお客様相談室的なところに電話しちゃいます!私も金融系の営業職ですが、今はお客様からの強い要望がない限り訪問禁止になっています。信じられないですね😭

• あーちゃん。

あーちゃん。

旦那の保険の書類にサインが必要らしく、わざわざ来られたみたいです。ついでに私にも入るよう声かけした的なwwほんと、迷惑でした、、、

• 4月19日
にじのまま

間違いなくクレーム入れます!

• あーちゃん。

あーちゃん。

明日いれようとおもいます!

• 4月19日

腹立ちますね😡
旦那のやつも解約レベルです😡

いや、とりあえず
クレームいれて
今後の対応で旦那の保険決めてもいいかと😅