※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
家族・旦那

ここのところ、旦那にイライラする毎日です。金曜は私が旦那を叩いたり…

ここのところ、旦那にイライラする毎日です。
金曜は私が旦那を叩いたり泣きわめく程イライラしてしまいました。
普段は大丈夫なのですが、旦那といると情緒不安定になります。
旦那は、絶対に怒らないタイプで、喜怒哀楽の怒ると哀しむが欠落したような人です。特に怒るに関しては、持ち合わせていないので、私のイライラなども一切理解できないようです。
これほどに自分を抑えられないことが無かったので、自分が不安です。
ちなみに、PMSかも?と思うような時期でもあります。次回生理から、PMSのお薬を飲んでみる予定ですm(_ _)m

コメント

二児の母

自分が抑えられないほどだと、つらいですね。
私は貧血でPMSがひどくなると、最近知ったので、鉄剤摂り始めて、だいぶ改善しました!

Yuki

他では話せなくて、ここで吐き出させていただきました💦コメントありがとうございますm(_ _)m

PMS対策色々試してコレなので、ちょっとお薬に頼ってみます!貧血の検査もしてみようかなと思いました!

二児の母

追加です🌟
Yuka♪Happyさん
貧血の検査、とくに『フェリチン』が一桁だと、PMSがひどくなりやすいみたいです。
病院で検査項目『フェリチン』を指定して、調べてもらった方がいいですよ🌟
貧血というと、ヘモグロビンくらいしか、調べてくれないところが多くて、その検査では正常値でもフェリチンが足りない人が多いみたいなので。

• Yuki

Yuki

りがとうございます!!
    フェリチン、ですね!指定して調べてみます(*^_^*)

• 6月6日