※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ファッション・コスメ

メルカリの発送方法がわかりません😭マスカラ下地が売れたのですか、普通…

メルカリの発送方法がわかりません😭

マスカラ下地が売れたのですか、普通郵便(定形、定形外)での発送を選択しました。

私は奈良市で、相手の方が福岡市です。
何円の切符はったらいいのかわからなくて。
しらべてもよくわかりません(><)

県によっての切符の値段なのか、
このスクショのように100円で行けるのか教えてください😭

コメント

おかん

郵便局窓口で定形外でと言えば重さ測ってくれてお金払えばその分の切手貼ってくれますよ!
定形外は重さなので距離は関係ないですよ☺️

  • h

    h

    お返事ありがとうございます!距離関係ないんですね!!郵便局いかないといけないんですね💦放送の仕方は、普通の封筒で大丈夫ですかね?🤭💭

    • 4月19日
  • おかん

    おかん

    もちろん値段が分かってるならわざわざ窓口行かなくても大丈夫ですよ😊
    私の場合マスカラなどの化粧品以外にも子供服を定形外で送る事もあるので流石に値段が分からなくて直接持ち込んで言われた金額払ってます💦普通の封筒やその辺のお店の袋でも何でも大丈夫です!

    • 4月19日
deleted user

梱包した時の
厚みが1㎝以内で50g以下なら
84円か94円で送れますよ¨̮♡︎

厚みが1㎝越すようであれば
規格内の方になります!

deleted user

マスカラはプチプチとか包装しましたか?厚みがあるので画像のやつより高いかもしれません💦私も何度か厚みがあるやつを封筒で送りましたが95円ではいかなかったです💦といっても100~300円もかからないと思います。厚みがあるやつは郵便局に直接持っていった方が確実ではあります。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

梱包してサイズはどれくらいでしたか?