※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん0153
妊娠・出産

妊娠初期で不安な方、茶オリから鮮血に変わり、胎嚢未確認。検査薬反応薄くなり、再検査予定。希望持ちつつ不安感じています。

妊娠初期で不安な方お話ししませんか?
私は茶オリが続き鮮血に変わりました´д` ;
病院には行きましたがまだ胎嚢は確認出来ず今週木曜日に再度行きます。妊娠検査薬の陽性反応は濃かったのが少しずつ薄くなってきました( i _ i )
希望は捨ててないんですが不安に押しつぶされそうで😢

コメント

ちぃ

私も同じです。゚(゚´Д`゚)゚。
胎嚢確認出来ず来週またと言われて明日病院受診です。
私も今日妊娠検査薬したら薄くなって不安いっぱいです。
怖いですよね、、、
不安ですよね、、、
デモ信じて待つしかないのでお互い不安、怖いけど赤ちゃん信じましょ(*´ ˘ `*)

• のんのんのん0153

のんのんのん0153

お返事ありがとうございます!
    明日が病院なんですね!胎嚢見えるといいですね!!!!
    状態全く同じなんですね´д` ;
    不安です~_~;怖いです~_~;
    万が一の時は気分転換して旅行にでも行こうと気持ちの沈みを抑えてましたが不安に押し潰されそうで投稿しちゃいました!

本当信じて待つしかないですもんね!!
    お互いの赤ちゃんが育ってくれてる事を願って★☆また良かったら検査結果教えて下さい!

• 6月6日
  • ちぃ

ちぃ

凄くわかります。
    不安に押しつぶされそぉですよね、、、
    頭ではもしもの時の事考えて気分転換の方法とか考えちゃうし大丈夫!!!って言い聞かせてるけど心の中では不安で不安で仕方ないですよね、、、
    信じて待つしかない!!!
    けどやっぱりわかるまでは怖いし早く知りたいですよね(>へ<。)

• 6月6日

のんのんのん0153

そうなんです´д` ;
    頭ではどんな結果でも受け止めようと思うのに心はまるで正反対で不安だらけです。
    主人に話しても、どうにも出来ないなら待つしかないと言われて・・・そうなんですけど、わかってるけど・・って感じでモヤモヤして検索魔になってって感じで( ̄O ̄;)

ちなみに今は出血とまりましたか?

• 6月6日
  • ちぃ

ちぃ

わかります!!!
    不安やし大事な人の子供産みたいですよね-!!!
    でも男の人ってそぉですよね-。
    うちも考えすぎるな!!!
    ってよく言われますwww
    出血は一週間続いて今はとまりました。
    今はインターネットもあるし色々検索しちゃいますよね、、、
    のんのんのん0153さんは出血とかしてないんですよね???

• 6月6日
  • ちぃ

ちぃ

ごめんなさい!!!
    出血あるんですね。
    まだ続いてるんですか???

• 6月6日

のんのんのん0153

男の人はそんなもんなんですかね^^;
    不安になりすぎる人もかえってあれかもしれないのでこの位さっぱりされた方がいいのかもですが😭
    ネット検索しちゃいます💦

そうなんですね!今はとまってるんですね
    私は鮮血が3日目です😣でたりでなかったりしてますが茶オリは続いてる感じです( ̄O ̄;)

• 6月6日
  • ちぃ

ちぃ

そぉですよね-(>へ<。)
    でも不安やしやっぱり考えちゃいますよね(。´Д⊂)
    うちは最初茶オリで病院行った日から鮮血っぽくなって2.3日でまた茶オリになりました。
    結果がわかる1週間長いですよね-。
    はやくわかりたい気持ちと知りたくない気持ちがあります( ´・ω・`)

• 6月6日

のんのんのん0153

考えちゃいます(u_u)
    先生にもゆったりストレス無く過ごしてねと言われたんですが、トイレ行く度にため息でちゃってます( ̄O ̄;)
    鮮血コワイです(u_u)2.3日でとまったのなら育ってる可能性が高そうですね!!私も早くとまって欲しいです!
    1週間長いですよね´д` ;同じくで早く知りたいんですが知りたくないです。

• 6月6日
  • ちぃ

ちぃ

メッチャわかります-!!!
    トイレ行くのも怖い(>へ<。)
    早く止まったらいぃですね!!!
    考えずに過ごすのって無理ですよね。
    妊娠反応出た瞬間ママになった!!!って思いますよね-(´▽`*)
    考えちゃうのはそれだけ大事な赤ちゃんだから考えちゃうって思ってます!!!

• 6月6日

のんのんのん0153

とまって欲しいです~_~;
    茶オリもとまってますか?
    万が一があったらこの子はいなかった事になってしまうのが悲しいです(u_u)
    けど・・・
    赤ちゃんは頑張ってくれてると思うのでこんな事思ってちゃダメですね!!

• 6月6日
  • ちぃ

ちぃ

茶オリも今はとまってます。
    そぉですよね、、、
    デモホント信じるしかなぃですよね( ´・ω・`)
    赤ちゃんも頑張ってるはずやしママも頑張りましょ(´▽`*)

• 6月6日

のんのんのん0153

おはようございます(o^^o)
    茶オリもとまってるんですね!早く私もとまって欲しいです(´o`;

今日病院ですね!胎嚢が見えますように☆

• 6月7日
  • ちぃ

ちぃ

おはようございます♬
    今日病院で今きてます。゚(゚´Д`゚)゚。
    赤ちゃん信じて呼ばれるのを待ってるけど不安で押し潰されそぉ、、、
    頑張ってきます!!!

• 6月7日
ちぃ

胎嚢確認出来ずhcgも高くなくまた来週受診となりました。
のんのんのん0153さんの赤ちゃんは無事育っていますよぉに願います。

のんのんのん0153

そうだったんですね>_<
    でもまだ可能性もあるみたいなので赤ちゃんが育ってる事を願っています!

ありがとうございます。でも鮮血の量も増えてきた感じでダメかもしれないです(u_u)
    木曜日コワイですが病院に行ってきます。

• 6月7日
ポポ

私も妊娠初期で、茶色いおりものというより出血のようなものが続いています(>_<)
前回の生理開始日から数えると今5w3dなのですが、昨日初めて病院に行ったところ、胎嚢確認できず、先生には化学流産か、排卵が遅れているか、子宮外妊娠かどれかだと言われました。妊娠継続は確率的には低いとも言われました。
出血は5目になります。
来週の木曜日にまた診察になりましたが、それまで不安で仕方ありません(;_;)

のんのんのん0153

お返事ありがとうございます(o^^o)
    そうなんですね(´・_・`)不安ですよね(´・_・`)

私は今週の火曜日に出血の量が増えて昨日病院に行ってきました。
    内膜も薄くなり化学流産と言われました( ; ; )子宮外妊娠も疑いがあるので血液検査をして私も来週行ってきます!

ポポさんはまだ可能性あります!!!赤ちゃん信じて育ってくれてる事を願っています(o^^o)☆
    どうかどうか胎嚢が見えますように☆

• 6月9日
  • ポポ

ポポ

そうだったんですね。
    また、一週間すごくながいですよね、
    私も昨日血液検査をして帰りました(>_<)
    昨日から子宮外妊娠のことばかり調べちゃってます(;_;)
    私は帝王切開をしたことがあり、その跡が癒着してしまっているのではないかとか、、、
    なんだかもぅ、先生に妊娠継続してることは確率的には低いと
    言われてしまったので、悪いことしか考えられなくて、可能性があるって言ってもらえて、少し気持ちが楽になりました。
    同じ症状で悩んでいるかたと出会えて、安心しました。
    ありがとうございます(>_<)

• 6月9日

のんのんのん0153

長いですよね(´・_・`)
    私も検索して落ち込んでましたが病院にも行って検査もして今できる事をしたから信じようと思っています!

そうです!そうです!可能性は低いと言われたけどまだ終わった訳ではないですし!
    リラックスが1番と先生も言ってました(o^^o)私は結果はダメでしたが前向きに次の妊活頑張ろうと思っています(o^^o)まずは検査結果を待って子宮外妊娠ではないとハッキリさせたいです^_−☆
    私も同じ悩みを持っているポポさんとお話し出来て安心しました。なかなか人に相談しにくいですし、不安をあおるかも・・と色々悩んで悩んでママリで相談してみました。
    こんな事あれですが相談してよかったです。

• 6月9日