※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の平熱が35.6℃で、最近37.3℃や36℃の熱が出て不安です。妊娠中に熱が上がるのは普通でしょうか?コロナの可能性もあるか心配です。

平熱が35.6で、妊娠中は気にしてなくて特に測ったことなかったのですが最近コロナが怖くて測ってみるとここ1週間くらい37.3とか36度行ったり来たりしてます💦妊娠中こんなに上がるものでしょうか?それともコロナなのかな😭平熱が35.6とかで妊娠中37度とかいったりしたひといますか?

コメント

Huis

私は初期は体温上がってましたけど今は妊娠前の平熱と変わらないです🤔微熱気味なのかもしれませんね💦

deleted user

私そうでした😳
平熱35度台で妊娠してからずーっと37.2度とかでした!
出産してからは平熱が変わり36.8度とかに変わりました😳

てふ

コロナ対策で産院に入る前に計らないとダメなので毎回計ってますが、平熱35度台で今はずっと36度後半〜37度前半です!

deleted user

妊娠中は血液量が増加するので体温が少し高くなるそうですよ😊
初期の頃は、微熱にしたり、悪阻などで身体を休めてくださいねーという信号らしいです🤗