※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

家の契約の際、夫が親に付いてきました。夫が土地を決めたら落ち込んでいたため、一生親と暮らすことを考えてしまいました。新築建てることが問題なのか悩んでいます。

家の契約のとき親付いてきましたか?
旦那のほう。
土地を決めたと言ったら落ち込んでたよとか言われて、それなら一生親と暮らしてけと思ってしまいました。
実家あるのにもったいないとか、確かにそうかもしれんけど新築建てるのがいけないのか

コメント

なぁ

契約は夫婦でしか行きませんでした🙋‍♀️なぜか地鎮祭には来ましたけどね...😱

  • あや

    あや

    ですよね😭
    なんか心配らしくてお互いの親が行った方がいいとかなったけど、お金出してもらわないしめんどくさくてw

    • 4月19日
deleted user

来ません😂😂😂親が全部金出してくれるならまだしも(笑)

実家あってもそこに50年くらい住めるかは別問題ですし、全然問題ないです❤️

  • あや

    あや

    ほんとそれです😭
    同居してほしいのか、義母好きですが一緒に住むのはちょっとなと思って😖

    • 4月19日
deleted user

買おうと思ってるという話の後は、これ買ったよーという報告しただけです!
その間いついつ契約とかわざわざ話してません😅

  • あや

    あや

    反対とかされましたか?😖

    • 4月19日
  • あや

    あや

    そうなんですね😭
    親の反応どうでしたか?💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に普通でしたよ。
    引越しお疲れ様、落ち着いたら遊びに行くねーって感じでした!

    • 4月19日
  • あや

    あや

    そうですよね😭
    なんか実家があるからとかで落ち込まれてもどうしたらいいかわかりません😭

    • 4月19日
k

契約内容の時はなぜか来ましたよ😂
特にお金出してもらったとかは無いですが!

  • あや

    あや

    そうなんですね😭
    旦那の親がきましたか?

    • 4月19日
  • k

    k

    旦那の親がきました!
    私はいるって全然知らなくて驚きました😭

    • 4月19日
  • あや

    あや

    ビックリですね😭
    なんか家建てるのにいい顔しないので悩みます😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

契約会、義母がついて来ました😅少し援助してもらったので嫌とは言えませんでしたが嫌でした😑

  • あや

    あや

    嫌ですよね😭
    なんか建てるのにいい顔しないです😭

    • 4月19日