※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ😆
家族・旦那

義母からLINEの返信が無かったら気にしますか…?😔義実家は遠方で年に数回…

義母からLINEの返信が無かったら気にしますか…?😔
義実家は遠方で年に数回顔を合わせる程度です。年末年始は旦那の休みが少ししか無かったため帰省できず、GWもコロナのため今年は帰省できそうにないので、1年くらい顔を合わせないことになります。普段から連絡もあまり取っておらず、私から義母にLINEするときは、何か送っていただいた時にお礼を言うときなどが主です。
昨日もいろいろ送っていただいたので、荷物が到着してすぐお礼とコロナ大丈夫ですか?といった内容のLINEをしたのですが、既読無視で返事がありません。いつもは返事くれるのですが…💦旦那も荷物届いたよー的なLINEを送ったみたいで、それにはすぐに返事があったそうです😣
何か失礼なこと言ったのかな…とかいろいろ考えてたらとっても気になってきて💦たんに忘れてるだけならいいのですが…。。あまり気にしない方がいいですかね?💦

コメント

気にしないです!
夫経由のみなので直接連絡することもほぼないですが😂

• あ😆

あ😆

ありがとうございます😊
    そうですね!!気にしないことにします☺️少し気が楽になりました💕

• 4月19日
ママリ

気にしないです!
忙しくてそのまま放置か、見て満足したかまぁなんでもいいやって感じです🤣

私も義母とトラブルあって今関係修復中(別に望んではない)って感じで昨日も下の子の名前聞かれたから答えましたが、感想もなく既読無視された状態ですが、何も気にならないです☺️✨
次連絡きたら普通に返すって感じです😂

• あ😆

あ😆

ありがとうございます😊
    そうですね!わたしも気にしないことにします☺️
    名前聞かれて答えたら既読無視ってのはちょっと非常識ですね😂笑 ママリさん心が広いです💕気が楽になりました☺️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

色んな人がいますからね😂
    あと私も自分がバタバタしたりある程度やりとりして満足したら返さないこともあるので😆笑

たしかに名前に対して一言あってもいいかなとは思いますが義母の真相は気にならないしどうでもいいです🤣💓

気が楽になったならよかったです❤️

• 4月19日
  • あ😆

あ😆

そうですよね☺️
    その考え方めっちゃいいです👏私も深く考えず、気楽にいきます💕ありがとうございました💕

• 4月19日

気にしません!
モヤモヤしそうになったら「返事忘れたんだろうな」って思うことにします💡

旦那さんに返事したらあいあいさんにも伝わってるだろうと思ってるだけかもしれないですよ!

• あ😆

あ😆

ありがとうございます😊
    そうします!返事忘れたんだろうなあと考えることにします💕深く考えすぎないようにします!気が楽になりました💕

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

気にしないです。
義母に限らず誰に対しても、

• あ😆

あ😆

ありがとうございます😊
    私も仲の良い友達や身内などは全然気にしないのですが、気を使う相手に対してはどうしても気にしがちになってしまって💦でも気にしないようにします☺️ありがとうございます💕

• 4月19日