※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
子育て・グッズ

近所の子供達がめっちゃ外で遊びまくってます。。皆さんのところはどうですか??

近所の子供達がめっちゃ外で遊びまくってます。。皆さんのところはどうですか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちはあまりそんな感じはしないです。
小学生くらいのこならノーマスクで友達複数と自転車こいでどこかに行く姿はよく見ます…(^_^;)

(^O^)

近くの公園に子供沢山遊んでます!

ぼんぼん🍑

うちは子供を家の前で遊ばせてますよ💦

公園とかもいけないので、家の前くらいしか遊べないので…

イリス

公園へは行きます。
近所でも大きめの公園で、なるべく人の少ない時間に行きます。

ままり

うちの近所も家の外で5~6組の親子が集団で毎日のように遊んでます💦
うちの子も自宅敷地内の庭でだけ遊ばせたいけど、数軒先でその集団が遊んでるから息子もそちらに混ざりたがるし、でも正直この時期に外とはいえ集団では遊ばせたくないし、、結局うちは外に出ず家の中で遊んでます😓

はじめてのママリ🔰

市内は先週まで通学する子どもがいましたが、今は全く子ども見ません💦スーパーにママと子どもで買い出しに来ているくらいですねー

高齢者がマスクして散歩しているのはちらほら見ます💦

すーま

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
3歳👩‍👦30代さん
(^O^)さん
ぼんぼん🍌地球に優しい女さん
イリスさん
ままりさん
はじめてのママリ🔰さん
皆さんコメントどうもありがとうございます。土日や平日の夕方近所の子供達が道路や公園で遊んでます。自粛感ゼロ(*´Д`*)その様子を見たら子供も一緒に遊びたがるし、またピンポンして一緒に遊ぼって言われたり。。。早く外で思いっきり遊ばせたいですね^ - ^