※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて友人の体型や選んだサイズを参考にしたい。身長や体重、体型の違いで悩んでいる。

コニーの抱っこ紐…
兄に出産祝いとして頼もうと思うのですがサイズが悩みます。

出産前に着ていたスーツなどは7号なので公式サイトの表的にXSかな、と思っていたのですが
似た体型のコニー愛用している友人に聞いたらSでもきつかったからMに交換した!と言っていて…
身長もその子と私は同じくらいで、産前産後の体重も聞いてみたら同じくらいだったので悩みます。

ちなみに私の身長は156センチで
妊娠前49キロ
現在64キロ(増えすぎました…)
赤ちゃんがもう3200あるので産んだ直後は60キロくらいになるのかなぁと思っています。

下半身太りとむくみがすごく、上半身はあまり産前と変わっていないです。
おっぱいは元々あまりなく、貧乳です。
全然大きくなってません…笑

友人は結構おっぱいがあるのでそれでSだときつかったのかな?!と思うのですが…

よければコニー愛用者さん、身長体重と選んだサイズを教えていただけませんでしょうか!
兄からのプレゼントで貰いたいのでダメだったからサイズ交換!っていうのが気軽にできないためどうかよろしくお願いいたします😭

コメント

ゆゆ

チャコール47kg,157cm.S sizeです!
個人的にいつも着る服 sizeより一つ下の sizeが良いと思います
旦那さんと体格や身長同じなら共有できますが
違う場合は共有は難しいです
私の sizeで主人が使うと窮屈で辛そうでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ろろさんはSでぴったりですか?
    公式サイトが勧めてるのはろろさんの体型的にXSになるのかなぁと思うんですがどうなんでしょう…

• 4月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

S sizeでピッタリでした!
    フィットして良いです!

• 4月19日
ナミ

コニーのMを買った者です😊
妊娠前54kg158cm
出産前65kg
出産直後63kg😱

最初メッシュのSを買って、小さいかもとMにしました。
メッシュはMでも良かったけど、ノーマルの生地のやつはSでも良かったかなと😭のびーる。
いまはあまり使いませんが、たかなさんの体型ならMは大きいんじゃないかなぁ。。

コニーは本当サイズ選び難しいですね💦

似た商品でサイズ選び簡単そうなのもあったし、コニー以外も検討してみてはどうでしょう🤗