※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

高温期12日目で36.80-36.90の体温変動。足の付け根違和感と下腹部痛あり。妊娠中の症状で不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

現在高温期12日目で体温も36.90から36.80の間をいったりきたりしてます!
普段ない足の付け根辺りに違和感あり。自分ではきのせいかなーと気にしないようにはしていますが、やっぱりきになります!たまに下腹部痛もあります!生理痛みたいな感じです!
ベビーちゃん待ちですが、周りに聞ける人がいないため、妊娠されて同じような症状あった方がいたら教えてくださぃ!

コメント

生理が来るような鈍痛がありました😌

• ゆっきー

ゆっきー

返信ありがとうございます!
    生理前のような痛みずっとではないですがあります!
    ベビちゃんきてくれればいいですけど🙏

• 4月19日
funkyT

体外受精を3回して3回とも着床しましたが、いつも着床しただろうというタイミングで足の付け根が外れるような痛みと生理痛のちょっと重くした鈍痛がありました。

もしかしたら主さんも!

• ゆっきー

ゆっきー

返信ありがとうございます!
    足の付け根痛もずっとではなく、我慢できない痛みではないんですが…普段ないので気になって😢
    ベビちゃん来てほしいです🥰

• 4月19日
  • funkyT

funkyT

私もずっとでは無かったです。なんか似てますね!
    ベビちゃん到来してますように。^_^

• 4月19日
  • ゆっきー

ゆっきー

胸の張りはありましたか?張ってる感じはないんですが、胸の横とゆうか脇のところにも違和感があって気になってます😄
    フライングしたいですけどまだ早いですよねー😢

• 4月19日
  • funkyT

funkyT

着床して数日経っているのであれば早期妊娠検査薬でも反応が出始めると思います。ただ、着床していたとしても流産のケースが多いので、知らない方が精神的に良い場合もありますよね。

私は早期妊娠検査薬しちゃいましたが。^_^

• 4月19日
  • ゆっきー

ゆっきー

知りたい気持ちと知らない方がいーかなと思う気持ちが複雑です😢もちろん流産も頭にはいれてますが…
    仕事が力仕事あるのでできるだけ早く知りたいです!笑

やはり、しちゃいますよね!笑

• 4月19日