※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、ロンパースからボディスーツに変えたいですが、寒さが心配です。ボディスーツの中には何を着せたらいいでしょうか?ボディスーツコーデを教えてください。

赤ちゃんの服装について聞きたいです!
ロンパース着せてるんですが、足がボタンに引っかかって取ってしまったりして、危ないかなぁと思っていたところ、よく動くようになったらボディスーツが良いと聞きました!ただ、足出るし寒いですよね…
また、ボディスーツの中には何を着せたらいいのでしょうか??
ボディスーツコーデ教えてください😊

コメント

ママリ

ボディスーツタイプをきせるならかぼちゃパンツやスパッツ履かせるか、だと思います!

でも3ヶ月であればまだ全然普通のロンパースでいいとおもいますよ!

爪切っていればボタンに引っかかってもあぶなくないですし、
あまりに気になるようならそのボタンだけつけなければいいかな?とおもいます!

• みぽん

みぽん

カボチャパンツかわいいですよね!男の子でも変じゃないですか??
    とりあえず爪切って危なくないようにしようと思います!

• 4月19日
あした

私も最近悩んでましたがかぼちゃパンツ手に入れてからはコーデが楽しくなりました!
ロンパースも着せますがボディースーツとかぼちゃパンツと靴下履かせたらかわいいですよ✨

• みぽん

みぽん

カボチャパンツかわいいですよね♡男の子でも大丈夫でしょうか?

• 4月19日
  • あした

あした

男の子でも女の子でもかわいいと思います🥰🥰

• 4月20日
  • みぽん

みぽん

ありがとうございます😊探してみます♡

• 4月20日
おのママ

ボディースーツにかぼちゃパンツのコーディネート可愛いです^o^
これから暑くなる時期は、ボディースーツだけでも良くなりました^o^
それか、ショートオール着せたりもしていました^ - ^

• みぽん

みぽん

カボチャパンツ人気ですね♡
    ショートオールってなんですか?😊

• 4月19日
  • おのママ

おのママ

カバーオールの短いバージョンです^ - ^丈の短いやつですね(o^^o)

• 4月19日
  • みぽん

みぽん

なるほど!夏になったら着せてみます!😊

• 4月19日
saya

ロンパースで引っかかるとこだけボタン外すのでもokな気がします!
もう少し動くようになってからは、ボディスーツにレッグウォーマーつけてました🙆‍♀️
寒くないし、うつぶせも痛くなさそうでした!

• みぽん

みぽん

レッグウォーマー良いですね😆試してみようと思います!

• 4月19日
美咲

うちの子暑がりなので、半袖短肌着にボディスーツ、室内はレッグウォーマーで過ごしてます☺️
お出かけ時はカボチャパンツですね!

ただ、カボチャパンツ以外、何が合うのかわたしも気になります💦