※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
子育て・グッズ

ユニクロのベビー用レギンスのサイズ感は、8ヶ月の67cm、7キロの小柄な赤ちゃんには大きめかもしれません。

ユニクロのベビー用のレギンスって、
サイズ感どんな感じですか?

大きめですか?小さめですか?

今、8ヶ月で、
67cm、7キロくらいの小柄な息子です。

コメント

ぽぽぽぽーん

西松屋とかに比べると小さめな気がします!
小柄な息子は、西松屋のは緩くて履けないズボンが多かったですが、ユニクロのレギンスの80は履けました😊
少し大きかったら、少し折っても可愛いです😊

私は大きめというかぴっちりしてて長めだなって思ってます。
ユニクロのレギンス の中でもリブレギンスは短めで普通のは長かったりとかサイズの違いありました。

ナナ

大きめです😄裾の長さはワンサイズ上くらいに感じるほど長いです!私も折って履かせてます💁‍♀️

mayu

UNIQLOオンラインの口コミ参考にして買いました😊

うちは6ヶ月の息子で63㎝、7㌔弱くらいですが、80を裾折って履かせてます❗️

しょこ

70cmないくらいで9キロですが80サイズで少し長めなので縫ってます🌸
うちの子お腹は出てるのでピッタリですが🤣

みさきつん

1歳5カ月なるところの75センチ10キロの娘が80ちょっきり、90を少し折って最近サイズアップしました。

ひよっこママ

伸縮性があって履かせやすいですよ!お腹周りも苦しくなさそうです。大きければ折ればいいと思います。