※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしっこをしていないので心配です。水分を摂らせているが、まだしていません。水分不足が原因でしょうか。

赤ちゃんのおしっこについてです。
昨日の22じ30に変えてぐっすり寝て朝の6時に変えた時
全然していなくてびっくりしました。その後授乳してまた2時間くらい寝てそれから今も変えてないんですけど全然していません。今お茶で水分取らせたりしてます。
水分が足りて無かったからですかね汗

コメント

まりも

それは心配ですね💦
熱とかは出てないですか?

  • ち23

    ち23

    少し微熱です汗

    • 4月19日
  • まりも

    まりも

    出ましたか?😭私自身が赤ちゃんのときにおしっこ出てなくて熱も高熱が続き病院へ行ったらおしっこが逆流する病気だったみたいで手術しました💦💦

    • 4月19日
  • ち23

    ち23

    出来るだけたくさんあげて
    いっぱいでて平熱に戻りました😔お返事遅れてすみません!そうだったんですね😨ご心配ありがとうございました!

    • 4月19日
  • まりも

    まりも

    安心しました✨
    出てよかったですね🤗❤️

    • 4月19日
  • ち23

    ち23

    ありがとうございました🥺良かったです!

    • 4月19日