※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
その他の疑問

保育園や幼稚園に通わせてる方、いつまで自粛休園させますか?私の子供は…

保育園や幼稚園に通わせてる方、
いつまで自粛休園させますか??
私の子供はずっとしばらく休ませてますが、
周りはあまり休園させている子がいなく、
新しい先生、友達にもうちの子だけ慣れずに
可哀想かなと思いますが、
もしものことを考えると怖いし。。

コメント

mama

とりあえず市からの依頼は、小学校とかと同じGWまでの期日ででてるので最低限そこまでは!と思ってます!
市から依頼がくる前から自粛させてますが小学校がGWまでとなってたのでどっちみちそこまでは休ませるつもりでしたよ😊

• ママリ🚗

ママリ🚗

ありがとうございました🥺

• 4月21日
まめ

私も新しいクラスに馴染めなくなっちゃうかなとか色々考えました😥
でも何かあってからでは怖いし、遅いですしね😔💦私の住んでいる市もGWまで自粛要請が出ているので、市からの自粛要請がある限りは休ませようと思ってます。

• ママリ🚗

ママリ🚗

• 4月21日
ママリ

私も明日からGWまで自粛しようと思っています。
でも、うちは、市からも園からも自粛要請が出ておらず、自粛するのも我が家だけかもしれません。。
感染者は少ないですが、通わせるのも怖いし、でも、クラスがかわったばかりで、新しい先生や友達とも会えないのもかわいそうで。。
そして、ほんとに5月6日で緊急事態宣言が解除されるのかと不安です。このままずるずると延びそうで…

• ママリ🚗

ママリ🚗

まだまだのびそうですよね、、

• 4月21日