※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

男の子なのに女の子に間違えられてばっかり、、ちゃんと男の子の服も着…

男の子なのに女の子に間違えられてばっかり、、ちゃんと男の子の服も着せてるのに😭😭😭
同じような方いませんか〜😭???
身長もでかめでよく歳聞かれて9ヶ月ですって言うとえー!おっきいねー!って言われるのも疲れた、友達に言われるのはいいけど他人に言われるとすごいイラッとしてしまう、、私の心が狭いのかな😞

コメント

ママリ🔰

うちもです~
一歳なのに2歳?とか
ははっと笑って終わりです!

とくに深くは気にしてなかったです😂

りた

うちの息子も、しょっちゅう女の子に間違われてました…😅別に髪が長いわけでも無く服装も男の子なんですけど、かなり目がくりくりで顔が女の子っぽいから、服はお下がりか何かと勘違いされたりしてたのかな?とも思います。。

最近はさすがに間違われませんが「女の子みたいに可愛い顔」とは言われてます。

それと性別わかりにくい時はとりあえず「女の子?」って聞くのが礼儀なので初対面の人はそうなっちゃうのかもですね😅

月齢上に見られたこともあります、まだ歩けないけど足の筋肉がしっかりしてるから1歳過ぎてると思われたりすることはたまにありました!
月齢は頻繁に言われたらイラっとしそうですね😁💦

はじめてママリ🔰

うちもたまにですが、男の子…?みたいに言われるときあります😂男の子の服ばっかり着てるのに!笑
あと7ヶ月って言うと、大きいねー!と必ず言われますね。生まれたときから大きかったですが…。私もデカめなので遺伝かな?と凹みます笑

• ママリ

ママリ

男の子だしおっきい方が100倍いいです!!小さいと本当に本人が苦しむので😢

• 4月19日
N.

うちもずっとそうでした😂
顔も小さかったので月齢も小さく見られるし、女の子?って聞かれることばかりでしたよ😊

嫌だなーと思っていた時に友達に言われたんですが、初めて見かける子に対して女の子?と聞くのはちょっとしたマナーみたいです😂
女の子に男の子って言ってしまうよりも、男の子に女の子ですか?と間違えてしまう方が嫌な気しないとかなんとか😂笑

寒いの嫌い❄️☃

うちもよく言われてましたが要するに男の子って可愛いことですよ🥺❣️
5人くらい男の子ほしい🥺🥺

またきち

わかります😰ウチは女の子なのに男の子にしょっちゅう間違われてました!薄毛だからだと思うけど、フリフリつけたり、ヘアバンドつけてるのに、😬
他人に言われるのはほんとイラッとしますよね!

ママリ

ウチもです笑
女の子に100%間違えられます😂💦
ブルーとかグリーンの洋服着せても言われちゃいます。
まぁ、可愛らしいって事かってポジティブに解釈してます。

ゆゆ

男の子っぽい洋服着せてるのに毎回女の子?って聞かれます💦
顔は豆みたいな顔なんですけどね😅

810

上の子小学校あがった今でも女子に間違えられます😅
髪もめっちゃ短髪でデニムと黒のトレーナーとかでもお兄ちゃんのお下がり?フリフリ似合うんじゃない?😊とか言われたりするのでもう6年たつので慣れました(笑)
下の子は女子ですがピンクのフリフリでも男の子に間違えられます😅お姉ちゃんのお下がり?って😩

確かに上はクリクリ二重の色白で下は私に似て一重なので間違われるのかなー?と😅

るんるん

一斉返信申し訳ありません🙇‍♀️
皆さまコメントありがとうございます😊!
間違えられる方結構多いんですね〜びっくりです😂!
女の子みたいに可愛い顔なんだとポジティブに思おうと思います笑笑