※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

お義母さんからこどもの日のプレゼントを聞かれました。1歳5ヶ月の子供にキックバイクがいいか迷っています。他にも1歳半以降に使えるプレゼントがあれば教えて欲しいです。

こどもの日のプレゼントについてです!

お義母さんからこどもの日になにかプレゼントしたいから欲しいもの教えてと言われました!

5月で1歳5ヶ月になります。

私的にはキックバイクてきなのがいいかなぁ?と思っています!

すぐ乗り越せないかもしれないですが、、、すぐ成長するので!

色々種類があり、どんなものがいいかわかりません、おすすめを教えてくださると嬉しいです✨

またキックバイク以外でも1歳半以降くらいで使える嬉しいプレゼントあれば教えてもらいたいです!

コメント

a.u78

ちょうどそれくらいのときdバイクミニをうまく乗れるようになり、2歳の誕生日にストライダー買ってもらい3ヶ月くらいで乗り回すようになりました!
家の中ではdバイクミニ、外ではストライダー乗っています!

• ちぇりー

ちぇりー

dバイクミニ、ストライダー、ですね!両方未知の言葉です!調べてみます!ありがとうございます💕

• 4月19日