※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

名古屋市で体温計が売り切れていて困っています。壊れたので、毎日2回測る必要があるため、在庫がある場所を知りたいです。

名古屋市は体温計売り切れが多いでしょうか?こここならあったよというところあったら教えて欲しいです😭
朝誤って洗濯してしまい壊れてしまいました…保育園通園のために毎日2回測ってたので無いと困っちゃって💭

コメント

iso

売ってるところ探して歩き回るより、送料が若干お高くてもネットで買っちゃった方が早いですよ😣🙌

• 🧸

🧸

ネットも全然すぐ届くものがなくて😭
    大抵10日後発送とかでもう今夜にでも使いたいので全く間に合わないんです💭
    どこもやっぱり売ってないですかね…

• 4月19日
  • iso

iso

体温計、とりあえずネットで注文しつつ探した方がいいかも。
    2、3本あっても困らないし。私は持ち歩き用と、家用とわけて持ってます!

• 4月19日
  • 🧸

🧸

とりあえずネットで2つくらい買っておくことにします😭
    結局赤ちゃん用品店も薬局もコンビニも全然なくて婦人用で代用できないか試そうと思います笑

• 4月19日

名古屋ではないですが
薬局では見かけませんが
西松屋で何度か見ました!
来店する人が限られているからかもしれないです

• 🧸

🧸

西松屋ももうありませんでした😭
    情報ありがとうございました!

• 4月19日
泣き虫

名古屋ではないですが、ドラッグストアーや家電量販店で体温計が品薄となっている頃の数週間前にバースデーに普通に何本もありました。

• 🧸

🧸

バースデイももうありませんでした😭
    情報ありがとうございました!

• 4月19日
RA RA RA

昨日、稲沢のアカチャンホンポに行ったらありました!

• 🧸

🧸

ほんとですか!
    ちょっと遠くて仕事もしてるので時間内に行けるのが金曜しかないのですが行けそうなら見に行ってみます😭

• 4月20日
nana

名古屋ではなく東郷町ですがVドラックにありました!
ベビーコーナーに2つほどあったけど4980円とかで高かったです😣

• 🧸

🧸

今あっても高いやつですよね😭
    薬局のベビーコーナーは盲点でした!
    東郷町も少し遠いので近場の薬局のベビーコーナーも見てみます!

• 4月20日
りくママ

非接触型のちょっと高い体温計ならスギ薬局でみかけました!

• 🧸

🧸

近所のスギ薬局は高いやつもなかったです😭
    とりあえず届くの時間かかるけどネットで非接触のやつ買いました😭

• 4月20日
2mama

どうしました??
中古のけんおんくんミミなら家で使って無いから良かったらあげるよ。
今、出してみたら測れたけど。

• 🧸

🧸

ありがとうございます!
    水没したやつが時間はかかりますが復活したのでネットで頼んだ分が届くまではこれ使ってしのげそうです💡

• 4月24日